気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



エピ1実装。
人型のクッキーみたいなちっこいのが俺のそばで跳ねたり走ってるという夢を見ました。
だから何かって言うとそれが物凄くかわいく思えたんだ・・・orz どうも、通行人Aです。
かわいいの判断が広くなってきた気がする・・・いやしかしあれはかわい・・・うん。

ちっこくてファンタジーな見た目はかわいいですよ!いや、ロリって訳じゃないから!
ロリの基準ってどこまでなんだろうと脳が考え始めているのが悲しいorz

今日はトリスタまともにやってはいませんがエピ1来たようなのでネタはありますね。
でも今のところほとんど来てないとか・・・?カードガールクエとかきてないっぽい。
とりあえず何度も言ってますが今日は2次転来てませんからね。間違えないように。
まぁ今のところはクエの追加程度になってるんでしょうかね。
いくつか装備も来たみたいですけど。虹のペンダントとか
150LVで2slに雷属性とHP合成できる鍛冶屋のレザーバンドとか・・・
ああ使いたいけどレベルが足りない・・・さてどうしたものか。頑張るか・・・
細かい部分はWiki反映待ちですね。それまで下手に動かないでおくか・・・

四君子遂に来ましたね。蘭と梅だけみたいですが。
やっぱり強いなぁ・・・これは使いたいわ・・・
梅のフェイユー

フェイユー。元でいう梅ですね。魅型で攻撃力+80って部分が気になるんですが・・・
これじゃキュレアの方が回避との兼ね合いを見ても強いじゃん。
体力やMP、防御力はレベル相応に上がってますけどね・・・
そしてやっぱり魅型は胸がでかい(変態 仕方ないじゃないですか!
絵に描こうとするとそこにも目が行くんだから!そこが魅力型たる所以か・・・
つか画像版かどこかでそんな話(巨乳だとか)があったから気が向いただけなんですけどね。
蘭のランシュン

ランシュン。元でいう蘭。蘭が重なって名前が微妙になってしまう。
ステとしてはほとんど単純な上位互換?大して魅力を感じないけど強い・・・
一番問題なのが性別がわからなかったっていうとこなんですg(ry
見てわかるポイントで胸がなかったんで多分男かと(また(ry

・・・クソウ何故胸の話になるorz いい加減頭を切り替えねば・・・orz
それもこれも深夜そんな話をメールでしてたせいだ(女ギルメンと)!
俺だって男だからあんまそういう話はっ・・・って何いってんだ俺はorz
ていうか朝方5時までメールとかごめんね、今日英語のテストだったとか本当ごめんねorz

しかし今日のメンテ爺にしてはやたら早くなかったですか?
正直24時間メンテを覚悟というかある意味期待までしていたんですが
元より増やしてた時間から1時間程度の延長で済みましたね。奇跡か。
その分実装した量は少ないだの噂されてますが十分いい仕事でしょう。
むしろ大量に実装されすぎるとどれから手をつけるべきか困る。
・・・まぁよく考えたら仮にも会社なんですから延長自体あっちゃいけないんですけどね。
一般的に考えたらたいしたことない仕事でも余裕で〆過ぎるようじゃ
切り捨てられるんじゃないですか?延長はGクレクオリティとか言われてるけど。

まぁしばらくはクエに手をつけず普通に育てていこうかと。
急ぐ必要もないしねー。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
