気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



装備強化楽に出来ないか。
特に好きな寿司ネタは海老とたこ。でも甘海老は不可。なんでだろう。
シャリとネタを別々に食べたりね。どうも、通行人Aです。
つーかシャリとか別々に食うのってはしたないよなぁ・・・

毎度毎度上3行はまったくタイトルとも中身とも関係ない無駄な挨拶ですな。
そもそも挨拶になってない気がするってのは言っちゃだめか。

それじゃ今日のトリスタを・・・今日は普通に行きますよ。
ていうか今非常に不機嫌です。なぜかというとですねー・・・
1、枡ソフトsl2が5Mで買えたので合成に足りなかった分の銀薔薇3個と金マント3個だけ
購入(およそ10M)して合計したところ2slとも最低値。とっくるのは無理なので即廃棄。
2、獅子で狩りたくなってきてあとちょっと銃を強化すると狩りが楽になることがわかり
粕チタンsl2(命中13)を製錬したところLV2で見事に分解。武器無しで狩れるかボケ。
3、仕方ないのでローが持ってた未合成粕チタンと金タイツ足りない分を購入(約8M)したのち
ギルメン誰もいなかったので捨て渡しを試みたところ消滅。泣きたくなってきたわ。

・・・ということがあったんですね!もうマジで死ねよネイト&マックス!
最後のはまぁ自分にも悪い点はあったんですけどね・・・
何で誰もいないんだよあいのり・・・orz もう怖くて捨て渡しできないよ・・・orz
というわけで今日はその後に起こったことをクローズアップ!

先ほどの3のあと銃をどうするか考えた結果とりあえず掘る!という
無謀極まりない結論に。しかし掘ってすぐ出てくるとも思えないので1Mで募集も出してました。
結局狙いはスノーヒルF2。粕ミリタリが掘れるらしかったので。あと化石類とか・・・
ところで募集者が掘ってる間は確か加入申請できなかった・・・ですよね?
1:1お願いと書くにはあまりにも長い&英字ばかりの書きづらい名前っていう・・・
そのせいであまり普段は募集は出さないんですよね。迷惑だし(つД`)
そんなこんなで掘り掘り・・・としばらくするとシルク被った牛さん(Tさん・・・かな?)が登場。
これはもしかして・・・と思いしばらく止まってたところ「売りますよ」との文字が!
ヒャッホーウとか思いつつしばらく会話・・・会話の様子はこちらです↓
バックがメガロなのは取り忘れてたから。

普通Tさんと一緒にいるところ撮るでしょ?とか思った人挙手。俺もそう思います。(殴
普段撮らないから・・・忘れてて・・・(つД`) 実は取引のときもちょっとした会話が。
Tさん:300kぐらいでいいですよーw 俺:いやしかし気持ちだけでもっw
みたいな会話を繰り広げ結局500kぐらい押し付けて払って終わりました。
素直にご好意に甘えておいたほうがよかったかなぁ・・・
なんにしろ本当にありがとうゴザイマスTさん!わざわざスノヒルまで探しに来ていただいてorz
全くもって申し訳ない・・・とか思いつつ最大の難関、合成へ・・・
本当ならこういう結構大切な物をやる時はデイかけてもらいたいものの
さっきも言った様に誰もいなかったので諦めました。わざわざ呼ぶまでもないしね・・・
しかし!流石に今回の素敵な出会いにネイトもいい数値を出してくれるだろ!
と、おおよそ幸運200・ラボマスターで合成にチャレンジ!結果↓
言い訳は聞きたくないな、ネイト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最低値(#´・ω・)カチーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この屑どもが

お前ら本当いい加減にしろよこの野郎。
流石に製錬までする勇気はなかったです・・・(´・ω・)
まぁ仕方ないしこれで頑張るか・・・と思ってます。そこまで戦闘状況も変わらんしね。
あと少しで乱射マスターだからそれまで頑張ろうかな・・・結局獅子も育てとるがな俺・・・
銃ってたまに使うと面白いよね(・ω・)b それでは、通行人Aでした。
・・・そういや今回スノヒルで掘ってる時に恐竜の卵の化石でたんだけど相場わかる人いる?

追記にて私信(あいマスへ)この間のマスター変更したときから・・・なのか
ギルド管理できなくなったのさ!もっとも管理することもする必要もないんだけど(ry
また余裕があるときにでも変更しといてー。別に変更しなくてもいいけどねぇ・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
