気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



困ったな・・・
体重計に乗ってみたらいつの間にやら体重が50kgを下回ってました。
・・・どこまで痩せる気なのだろうか。どうも、通行人Aです。
つーか肉がつくどころか減る一方な筋トレって大丈夫だろうか・・・?

それじゃ今日も昨日と同じく3人組で行きましょうかね・・・落書きはなかとです。
ロ=†ローウェン†、ア=†アシュトン†、さ=秘蔵っ子一号=昨日のうさで。
キャラみんなかなり変わってるけど。アシュは同じか?

ロ:・・・それで結局この名前に落ち着くわけですか。各キャラの頭文字ねぇ・・・
ア:下手にキャラ付けするよりこの方が早いと思ったんだろ?
さ:ふむ、こうなるわけですか。秘蔵っ子1号の「1」よりかはマシだけど・・・
ア:しかし・・・昨日はネタが切れたら~とか人気によって~とか言ってた割には・・・
ロ:2日連続・・・か。何を考えてるのかね通行人Aは。
ア:この方がぶっちゃけたいことぶっちゃけやすいから・・・とか言ってたが。
ロ:それがもう既にぶっちゃけだな・・・こういうやり方はしたくないとも言ってたような・・・
さ:名前をいちいち書いたり色変えるのがめんどくさいからですね。
ロ:それと通行人A自身こういう半分妄想的に話を作ることが嫌いだそうだ。
ア:それでもやるのは何かしら刺激をつけたいからなんだろうな・・・
昨日一昨日とアクセスの伸びが相当悪いしな・・・

ロ:そもそもまともなイラストを記念以外で描かない時点で終わってないか?
さ:確かに真面目に描くと丸一日潰れるからしょうがない気もするんですけどね・・・
ア:それにしたって・・・このままじゃ誰も見なくなるのがオチだろ・・・
さ:そこはやる気と実力次第になりますね・・・さて、そろそろ話を元に戻しますか。
ア:だな、本題の日記行くか。今日のトリスタは俺が大活躍したからな!遂に!
ツタン500体キターヽ(´∀`)ノ

遥か昔からの目標達成したぞー!
さ:・・・なんだかずいぶんと早く終わりましたね・・・
ロ:確か昨日の夜に430ってとこだったよなぁ・・・
ア:なんだか突然ストレッチの効能を確認したくなったらしい。
いくらなんでも短期間に頑張りすぎなのは俺も感じたがな・・・

さ:それだけ気力がもつなら普通にレベル上げすればいいのに・・・
ロ:まぁPTでもまともに雑談しないと1時間持たない軟弱っぷりだからなぁ。
ソロで1時間狩ってても俺の場合は35%ほどしか上がらないし。

ア:そんなんだからローも150にすら届かないんだよ・・・
さ:そういえばマスター装備・・・全然手に入ってないよね。
ア:だな。2slはマスターカタナ2個だけで他はみんなsl1の屑ばかりだった。
ロ:そのうち一つは合成して見事な乙っぷりだったから・・・店売り直行されたほど。
ア:結局これだけ狩っても利益は女王像だけか。しけてるなぁ。
ロ:俺も「さ」もそれなりの稼ぎは作れるし・・・微妙だな。
ア:次の狩場はアラクネあたりになりそうだから金はたまらないな・・・まったく。

ロ:・・・これで今日の日記分は一応埋まったわけだが。
ア:面白みは・・・まったくない、な。会話形式にする意味あるのか?
ロ:ただの急場しのぎにしか見えない・・・が、ここまでネタがないのも理由があると思う。
さ:理由・・・思いつく範囲だけでも大量に・・・
ロ:一応絞るならやっぱり一番大きいのが「ソロメイン」という事実ではなかろうか。
ア:通行人Aは誰かのネタに反応する方が多いから・・・自分でボケるタイプじゃないな。
さ:たまに天然ですけどね。昔「1+1=?」って聞かれて「日」って答えてました。
ア:田んぼの田だろそれ・・・真面目にボケたか。頭使ってないからか。
ロ:そういうな。あと画力がでかいんじゃないか?そもイラストメインにするのが無理と。
ア:それは言っちゃダメだろ・・・まだペンタブに慣れてないんだしな。
さ:0.3mmシャーペン使い慣れてますからね。スキャナが使いこなせればとか何とか・・・
ロ:まぁそのうち頑張るだろ。俺たちは地味に待とう・・・

というわけで、今日の日記はこれぐらいに。
実際ねー、あんまりこういうの好きじゃないんです。
何が嫌って途中で言ってますけど自分で妄想っぽく話を作るのが嫌。
知らない人が作る小説なんかはいいんですよ。
でも知ってる人がやってると何故かイタい人に思えてしまうんです。俺だけか?
ぁ、詩は基本的に誰がやっててもイタく思えます。ごめんなさい。
それと移り変わり部分を考えるのがめんどい。絶対繋がらんし。
問題点ばっかでつまらんブログ続ける意味を見失いそ・・・それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
