気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



なんか眠くてしょうがない・・・
昨日の記事のコメで計画を立てる=やる気がある・・・と思われていますが
間違えないためであって計画通りがんばろうには繋がりません。どうも、通行人Aです。
そも「いつまでに」なんて設定はしてないのでゆったりで行きますよ?

さて、今日は比較的遅い更新になりましたがなんてことはありません。
ただ眠くて寝てただけです(蹴
ごめんマジで眠いわ・・・

うさこが起こしてくれるならいくらでも寝て起きてを繰り返してやるさー(変態
まぁ冗談ですが。つーか本気でこんなこと言えるか。
しかし毎日更新だと下手に寝過ごすとまずい・・・だから寝れない・・・(つД`)
なんだか漫画家とかの苦痛っぽいです。実際は徹夜続きだろうからもっと酷いでしょうが。

トリスタは・・・まぁ例によってたいしたことはしてませんねー。
秘蔵っ子でためたハロと紫虫目と粘瞳安めに売ったら20Mぐらいになりました。すげー。
そういえばけっこう昔の話になりますがsl3バイザー30Mで売れました。よかったわー
露店の流れから引き離して狩りの話。
とりあえずあれですよ。羊がトゥースフラワー雷で一確に。
でもレベル差があんまりないからTMまずいんだよコンチクショウ!(つД`)
やっぱり美術室しかないかなぁ・・・あんまり行きたくないんだよなぁ・・・

記念絵すすまねー。女性化したら誰かわかんねー。ジュ様女性にならねー
いろいろな問題点を残しながらようやく描き始めております・・・(ノ∀`)
つか情報サイトのドンカバリア見てて気付いたんですが
指6本・・・ですねどう見ても・・・どうしろと。それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
