気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



当面の予定まとめ・・・
最近微妙にトリスタをしてない時間が多い気がするのは絵を描いている・・・
のではなくあるADVにはまっているからでs(蹴 どうも、通行人Aです。
なんだか絵を描くのが疲れてきてね・・・うまくいかないしΣ(ノ∀`)モトカラカ

やる気が出ないとまったく終わらない・・・ぁ、今日は絵無しですよん。
現状絵の方でやる予定がある・・・というか必要があるのは
・600HIT、700HIT記念の二つ。・遥か昔に忘れ去られたお題の残り。
・ちょっと女性化させるといろんな意味で危なそうなあの人と
 女性化させること自体が難しそうなあの人の女性化による拍手お礼絵。
一応これぐらいですか。やる気でねぇーorz
つーかもう700HIT見た人がいないなら600HIT記念抜かして
700HIT記念にしてしまいましょうか・・・何も言ってこないもんなぁ。

んでトリスタ。こっちも結構きつかったり・・・
こっちは予定ってほどでもないんですが・・・TMがねー・・・
まずローは一番高レベルなので必然的にTMも高いです。144/128。
現状の目標はとりあえずミストを10にすること。マスターすると後が大変な気が・・・
今ミストが2なので136で達成・・・多分このころにはベース150超えてるでしょう。
そのあとはエマー1→トリートメント→エマーM→リカバM→ミストMと・・・
これで・・・+24・・・160で達成か。先は遠いorz
ライトエレメントは多分取りません。取れませんorz
2次を入れるならさらに穿孔の光と中級状態異常回復がありますが
合計で18~20ぐらいでしょう。今更気にすることでもありません。遠すぎてorz

アシュトンはー・・・完成自体遠いので予定の立てようもないですかね。73/63・・・だったかな。
変身は取らないですしワンペアで完成でしょう。2次は考える必要もないですね。遠すぎてorz

獅子はそもそもここから成長させる気がありません。無問題。一応105/98。TM高すぎ(ノ∀`)
あえて考えるならあとは乱射マスターとクイックとった後ダウジングビギナー・・・かな。

羊もかなり危ないとこだったりします。133/115。
なんせ狩場がありません。しばらくは美術室通いか・・・
今のところ主要スキルは10orMしてるのでいいんですが・・・
今1のアローをシャワーまでもって行きます。Mは未定。
よって両方10でとめるにしてもあと・・・22か?多分そのころにはベース150いってますな・・・
その後は余裕を見ながらアローとシャワーをマスター・・・
2次をどうするか考え中だったり。ハイブリッドもいいんだよなぁ・・・
つーか属性的にハイブリッドにしないと狩場無くなる事必死なんだよなぁ・・・;
そうするなら取るのは闇になると思いますけどね。
でも専門職の画龍昇天とか雷神の槍も捨てがたい・・・属性が問題だなぁ。
もっとも画龍昇天で赤皿とかが一撃ならそれでいいんですけどね・・・

というわけで。どうでもいい予定発表終わりー。計算違いがありそうだな・・・
あと二人の秘蔵っ子は兎と猫ですがどっちもそれなりに予定は決まってるし・・・
兎のほうはちょっととるスキル多くて迷いますけどね。
しかし書くネタ無いからってこんな誰も見ない予定書いてもなぁ
目標達成まで・・・頑張れるかなぁorz それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
