気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



いつの間にやら(ノ∀` )ホロリ
生きてる意味なんて自分で見つける物なんかじゃなくて
どこかの誰かがあんたが死んだあとにつけるもんなんだぜー。どうも、通行人Aです。
ちょっとかっこつけてみたかっただけだから!許して!(つД`)

というわけで何がいつの間にかかって700HITですよ。
最近はほとんど毎日10前後程度ですがそれでももうここまで来たんですねー。
というかギルメンなんかの身内以外に毎日見に来てくれてる人とかいるんですかね・・・?
まったくコメントも何も残されてないからわからん・・・
まぁ700HITは俺も見たんですけど勿論他に見た人がいたらリク聞きますのでどうぞー。
んー・・・多重カウントなしだとこういうことがあるからなぁ・・・
とはいえ今更変えようにも今までのカウントがわからないしなぁ・・・
まぁここまでこうしてやってきたのでこのままで行きますかね。
多重ありだと自分で毎日10埋めてしまいそうだから(ノ∀`)

今日はトリスタあんまやってませんねー。昨日ちょっと獅子で
スワンプD行ってオニバス掘ろうとしたりしてましたけど。
ぁ、成果はいまんとこカオス一個使ってオニバス2個です。微妙。
羊がね・・・ちょっと疲れてきたんですよね・・・一撃が出来そうでできないっていう(つД`)
最初から2発じゃなきゃ無理っていうならまだしももうちょっとで出来そうだからむかつくー。
なんにしろそこまでつよかーないんですけどね!完全非課金だし!

今日の落書き。
なんかに異議があるんでしょう。

なんとなく描いただけなので意味はないでs(殴蹴
逆転裁判面白そうだけど買ったことねー。どうなんかな・・・
そして自分で描いておきながら首のあたりに違和感(直せよ
そうそう、ちょっと前から画像クリックをなくしたんですけど問題無いですよね?
どうせクリックしても同じ画像が出るだけだからいらないかーと思って消したんですががが

そういや今日のメンテはただの配布だけでしたね。
そりゃ来週に控えてる巨大メンテを考えるとそっちの準備してるんかね・・・
なんか来週は微妙に時間延びてるけど絶対もっと延長するね!
2次転はまだなのは確実だけどそれでも大量のアップデートあるからね!
つーかエピ1に向けて準備何もしてないけど大丈夫かなぁ・・・それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
