気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



何もしないとネタが・・・
何もしてないのにネタがあるわけないだろうがとか思いつつ
毎日性懲りもなく更新しております。どうも、通行人Aです。
・・・確か最初は50のお題を描いていく予定だったような・・・うん・・・

もう既にお題自体忘れてるようなノリですね。今日は落書きなーし。
昨日アシュトンでツタンを狩りまくっていた結果
下の方切った方がよかったか

とりあえず400に到達。まだまだ先は長い・・・
実はこのちょっと前そあ様とMさんがいたんです。がー・・・
別鯖に行って400達成したあと戻ったらいなかったんですよね・・・
結局そのまま落ちたんですがよかったんかなぁ。

そしてローが初代を超しました!144ですよー(´∀`人ミ☆ ・・・ショボいって言うな(つД`)
・・・なんでここで上がるかなぁ・・・

2-4で。(殴 サブのために目玉焼き集めてたらポンッとね・・・(つД`)
つーかもう・・・目玉焼き集め疲れたんですがー・・・
1時間ほど狩ってると気持ち悪くなってくるorz 本当にね・・・吐きそうにね・・・
羊の方が集めやすいんだけど別垢だから運搬めんどくさいし・・・
誰かに手伝ってもらうにも目玉焼きじゃ量多すぎてなんか頼みづらいし・・・

あとSSを確認してたところなんで残してるのかよくわからないのがあったんですが
よーく見てたら理由がわかりました。
無駄にすげぇ・・・

ライフ1とかもうね。ちなみにこれ秘蔵っ子の3-3でのSSでしたー
どうも普段はSS撮る余裕がなかったりうまく押せてなかったりなのでねー。
本当たまーにしか使いません。その上大して面白くもなかったりする
そんなこんなです。今日落書きがなかったのはアレですよ。
時間的に描くのが無理くさかったのとやる気が(ry それでは、通行人Aでした。

追記というか私信:Qさんへ。kだっけ?
600HIT記念っつーかもう700も間近な訳だけどリクはドン・カバリアでいいのかね?
女性化・他キャラとツーショット・ポーズなんかもあれば聞くけども・・・どうする?
Copyright © 徐行. all rights reserved.
