気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



眠気調節とか無理かな・・・
どうも自分は場の空気というか場の流れというかそういったものを
読めるようにならんといかんようです。どうも、通行人Aです。
う~ん・・・なんというかなぁ・・・はずい。

今日は友達のうちに遊びに行く予定でした。が、やたらと眠い。
そこで俺はいくつかの選択肢から行動を選ぶことにした!
 気愛(あいのりでは(ry))で起き続ける。
 一度寝て眠気をある程度飛ばす。
[>何故かうちに25巻まで置かれていたと○めきトゥナイトを読む(ぇー
いや・・・なんで普通に読んでたんだろうなぁ・・・恐ろしい。
6~7時間かけてある巻はみんな読んでた俺ってorz
そして気付いたときにはそれなりに時間も経って友達の家にいけなかったとさ。
・・・アホか俺orz ごめんよ、眠気と別の何かに負けたんだ(つД`)

トリスタはアシュトンで犬クエも終わらせましたー。
最初攻撃装備で行ってたら普通に1回リディアにボコられて死にましたが
ある程度防御を上げた装備で行くとそれほどきつくはなかったですね。
まぁストレッチで犬のクリは無効とはいえHS使っても200は食らいましたが・・・
これで今は83/73まで上がりました。パワサプを上げねばー。
獅子の方も地味に機械室で撃ちまくって何とかレベルアップ。
TMの上がりがなんだか異常に早いですが・・・掘りは恐ろしい。

今日の落書きはー・・・今日結構時間なかったんで昔描いたものを・・・
全身図。腰から下の手抜きは・・・

顔アップ。線が透けてて見にくい。

見ての通り上が全身図、下が顔アップの犬です。・・・犬?
確か年賀状用に描いたんだったかなんだったか・・・
まぁ実際はそのころスキャナなんかもなくて描き写すのもめんどいため
レポート用紙のまま放置という罠なんですがっ

そういえば前に言ったここ最近連絡をとってない人からメールがあって
パソを新しく買ったそうです。そしてネットに繋げられないそうです。
・・・ぇ?どうやって繋げるのかって俺はメールで説明できるような
知識は持ち合わせていないよ・・・? それでは、通行人Aでした。

整頓って難しい。
掃除するのは少なくとも得意ではないのです。つーか酷いです。
でも本の順番揃えたりすることは多かったり・・・どうも、通行人Aです。
まぁ縦に積んであることばっかなんでどう見ても綺麗ではない!

というわけで今日はカテゴリの編集をしてました。
7時半あたりから30分近く見れなかったのかな・・・ごめんなさいorz
大体トリスタの内容ではなくてもトリスタキャラを使った
イラストはみんなトリスタキャラ絵に分類しました。
また、SSのみなどの場合は即席などの分類に入っております。
即席ってのはたまーにある物凄い適当なやつのことで。今日もありますが。
まぁ大差ないようですがそれなりに変わってる気もするので・・・はい。

トリスタに関してはいつもどおりで何もしてないも同然で・・・
ぁ、アシュトンのレベルが80に到達したのでエピクエとかやりました。
大体TMが3上がりました。ちょっ・・・これはw
やっぱり相当上がりますね・・・ベースも2弱上がったかな?
そのあとはTMクエめぐりで・・・マイコニドやってるときに
久しぶりにスライデスからCT食らって見事に即死で・・・クソゥ(つД`)
あとは死にませんでしたねー・・・まだ犬クエはやってないけど。
さて、このあとは誰を中心に上げるかな・・・やっぱ獅子か・・・

というわけで実はさっき気付いたんですが。
これが即席絵というものだ。

昨日ので100回目の更新だったんですな・・・何もたいしたことやってないや。
・・・まぁ比較的手の込んだ集合絵っぽい感じのの模写だったからいっか・・・
こういう絵になるのは大抵描くものが定まらなかったかうまくいかなかったときで・・・
まぁやる気も消え始めてるときですな。ぬぬぬ。

んー・・・相当昔に(半年前後?)話してから一度も会ってない元同じギルドだった
人のことを最近見るようになってどうしたものか迷ってたり・・・
微妙に気になる場所で名前を見たのでねー・・・なんか気になってしょうがない。
まぁ今更話すことも無いかー・・・と思う反面やっぱ気になるなー・・・ていうのがあって。
・・・これが告白するときの感覚なのかっ!(違
気にしない方向で考えてますけどねー。今更ですし。うん・・・

あともう一人最近連絡をとってない人が・・・こっちはだいぶ最近ですがね。
メールを送るか送らないかー・・・この人にはこっちからメール送った記憶がないのでね。
むこうから来たら勿論返信してますが。今頃どうしてるだろうか・・・
つーか復帰はいつなんだ・・・?っていう感じ。

まぁ気にするだけ無駄ですな。・・・でもなぁ・・・うーむ・・・(優柔不断
そういえばちょっと前にしばらくインできなかった人と話してて
その時突っ込もうか迷って結局突っ込まなかったことを今いっときます。
○○さん、マックスクエに使うのは磁石(じしゃく)ではなく砥石(といし)です。
よし、それじゃ終わろうか。それでは、通行人Aでしたー。

製錬失敗しすぎorz
何に関してでも自分で努力せずに何かを求めようとする人は
超がつくほどに嫌いです。どうも、通行人Aです。
クレクレだとかレベ上げ手伝ってだとかウザいっつーの。

昨日トリスタで製錬のためにゴスブルの鉱山で掘ってたんです。
店売り装備でレベル7まで上げとけば十分なのでね・・・青銅狙いで掘り掘り。
そしたら課金なんてしたら負けだろーみたいな感じの名前のギルドの人がいたんです。
ちょっと気になったのでよく見てみたんですよ。俺も非課金できてますから。
その人はトラック君を連れた猫でした。・・・オイ負け組。
わざわざ自分を貶めて何がしたいのかこの人はーとか思ってたところ
いらないので放置してた鉱石みんな掻っ攫っていきました。・・・断りも無しか。
まぁめんどくさいのでむかつきながらも無視してたところ
ラブラブエモとか出してきました。勿論イラついてたので無視。
そしたらどっか遠くに行ったのでねー・・・ぁーちょっとまずかった・・・?orz
って考えてる俺がいました。ダメ人間orz
そのあとまたこっち来て持って行きましたがね。もう無視しました。

そして今日。同じギルドのトラック君連れた今度は牛さんがやってきて
真横でルーターを開始しました。
こいつらいっぺんソネ。
爆竹投げたりしてもやめる気配がなかったので昨日のこともあって
イラついてたため「邪魔なんですけど・・・」とまぁ若干軽めに言ったところ
「すいません、拾ってないのが欲しいだけなんですけどw」よし、もう全部拾ってくから消えろ。
ぁー・・・うざったい奴等多いなー・・・とか思ってしまう今日この頃でした。
ぁ、結局レベル7のウッドバックラー一つ出来たので比較的機嫌はいいですw
あと1個作らないといけないのか・・・めんどいけどリペア欲しいしな・・・

7時ごろに九ちゃんからメールが来て「この画像についてあとで感想を」
みたいな感じの内容と絵が添付されてました。
大体見たとこ・・・色紙か何かに描かれてる様な感じだし
コピックか何かでしっかりと着色もされていてうまいなーって感じだったので
誰か漫画家のサイン色紙か友達同士で描きこんでいったもののようだったんですが。
感想・・・そうですなー・・・なんと言ったらいいのか・・・
ちょっと雑だね、急いでたし

結構難しかったよ、うん。あれ?なんか違う?
でもできることならもうちょっと早く送ってもらいたかったね!
なかなか時間かかるんだよ手の込んだやつは!ん?違う?
流石に着色なんて出来るわけねぇよっつーことで。
で、結局これがどうかしたのか?確かにうまいとは思ったけど。
なんかどこかで見たことある絵柄な気もしないでもないけど・・・気のせい?
つーか勝手に真似して公開とかしていいのかね・・・
問題があったらコメントよろすく。それでは、通行人Aでした。

称号改変(´∀`)
鍵の付いてない扉を閉めたあと手が鍵を閉めようと動いてしまう・・・
別に普段から鍵を閉めてるわけでもないのに。どうも、通行人Aです。
そろそろボケてきたかな。っていうセリフも何度目だろうか。

トリスタは活動としては微妙だけどいろいろあったといえるかな。
ようやくアシュトンの称号が決まりましたよー。「へっぽこ絵師のたまご」!
・・・微妙じゃね?;自分で決めたものとはいえ・・・つかアシュトンじゃなくていいじゃん。
でも適当でも何かしないとそあ様が勝手に決めてしまいそうだったのでね!
危なく孤独に生きる戦士だとかエロ教師とかにさせられるとこだったよ!!
確かにソロメインだから孤独に~のほうはいいとしてもエロ教師は納得いかないな!
・・・ぇ?十分エロいって?そうですか(´・ω・`;:;;::...
この決定までの会話してるときにもFさんに「エロ教師じゃん!」とか言われちゃってね。
・・・違うぞー・・・そんなにエロくはないぞー・・・・・・少しだよ!(わかる人だけでいい
というわけでようやく新しくいけそうです。その流れでプロフの方も変更しました。
画像と説明の一部分が変わってるはずー。
ちなみにこの画像に写ってるシルクは敵ドロップで拾った無印シルクです。
うーむ・・・英語称号の方も全体的に変更しようかなぁ・・・結構気に入ってるけどなぁ・・・

今日の落書きは久々というか初めて?な牛メインイラスト。
ブーツが・・・

比較的うまくいってはいるんだけど足がなんだか・・・(´・ω・`)?
あと右手の形もおかしい気がする。ほかは全体的によし。うまくいった。
ちなみにこんな形の剣はない・・・言わなくてもわかるか。あと刻んであるのは
別に何かの文字を書こうとしたわけではないので意味はないのですよー。
最近はどうにもシャーペンのばっかですね。容量が・・・圧縮はしてるけど・・・
このほうがいろんなポーズ描く上で細かく描けていいんだけどなぁ(´・ω・)
さて明日はどうしよっかなー・・・予定を書くと明日焦るから書かないでおこう。
そういったことは明日のお楽しみですよ!それでは、通行人Aでした。

私信:九ちゃんへ。GOLDSTYLE加入自体は不可能ではないらしいよ!
まぁ仮装パーティー出たさに入るのもどうかとは思うけどね!w
決心がついたら連絡・・・いるか?とりあえずちゃんとギルドカフェ見とくといいよ!

また・・・製錬・・・?
昔パンクした自転車を引いて帰ってる時に通りがかった子供が親に
「なんであの人自転車に乗らないの?」って聞いてたのを思い出した。どうも、通行人Aです。
なんというか・・・本当にこんな感じに言われる事ってあるんだな・・・

どうやら今日のトリスタはどうやらメンテ延期した結果
製錬応援キャンペーンとかいうふざけたことをやってくれてるみたいですねorz
俺は前回どうせ無理だろーと思って参加しなかったわけですが・・・
さてどうしようかな。めんどくさいしなー・・・
リペアとかもらえる範囲までは上げるのもありかもしれません。
んで・・・あんまたいしたことはしてませんね。
やったことといったら留め金と肖像画掘りくらい・・・
まだ必要なアイテムが多い・・・(つД`)あとどれくらい掘ればいいのかな・・・
ローのレベル上げとかもしなきゃいけないのになー・・・やる気でないなー・・・

そういえばGOLDSTYLEのほうで新しいギルドイベントの企画が出ているようですね。
ハロウィンで仮装パーティーみたいな感じ・・・なのか?ファッションショーぽい感じもしますが。
ネタ装備なんかで見た目を競い合う・・・さて、何を装備していこうか。
ハロウィンか・・・なんか絵を描いておこうかなー。

今日の落書きは適当すぎてあまり見てもらいたくない。
だったら載せるなって?ごもっとも!
猫が猫に見えない罠

・・・魔女の宅○便?いや、ジ○リは好きですが別に最近見たわけじゃないですよ?
つーか足の長さが明らかにおかしいだろこれ!
レポート用紙が限界でこれ以上入らなかったんですよorz
修正したいけど今更するのもめんどいしなぁ・・・どうしようか。

とりあえず出来る限り修正してみた。でもあまり変わらなくてちょっと泣いた。
まぁバランスがおかしいのなんて気にしちゃいけないよ!(殴蹴

さて記念絵を手がける気がまったくない俺はどうしようか!
もうね、疲れたorz それでは、通行人Aでした・・・今日はいつにも増して内容が薄いな。

まだまだか・・・
最近携帯を携帯として使ってません。もう買って相当経ってるのに
累計通話料金750円てどうよ・・・?どうも、通行人Aです。
使うのはたまにメールとラーメンの時間計るときぐらい・・・?

まぁ俺はメール打つの遅いんであんまこられても困りますけどねー。
ある程度長いのだと一つ返信するのに10分とかもうね・・・
トリスタ・・・何やったっけ?・・・ぁーそうそう。今日やったことじゃないですが
昨日ゴルメンのほうのL(かな?)さんの転職の手伝いをしたんです。
転職品はあるけどTMが足りてないらしかったので吸わせる役でしたけどねー。
正直一つ思った。羊はTMを吸わせるのに向いていない。
なんというかねー。タゲが付く前に周りにいるのをみんな潰しちゃうんですよ。
そりゃリングと雷じゃまともにコントロールできるわけもなく・・・
火で何とかサポートしきりましたけどね!それでも何度かタゲ付く前に(ry
さり気に援護になってなくてLさんごめんなさいねorz
そんなわけで転職レベルまで達したんですがそあ様が来ない。
転職祝いするならいたほうがって話だったんですがまぁ仕事かなんかだったようで。
そんなわけでLさん転職できました。SSなんて撮っちゃいねぇ(殴
SSの準備はいいですかとまで聞いてきてくれたのにね・・・俺は撮らない派とか何さ俺。
ま、何はともあれ転職おめでとうゴザイマス '`ィ(´∀`人'`ィ
なんだかお祝い品が粗末な物でごめんなさいね(つД`)
さすがにいつの間にか転職となるとお祝い品の用意もなくてね・・・

そんで今日のトリスタ。黒パルのためにオニバス掘ったりなんだったり・・・
まぁたいしたことはしてませんですよ。笑えるようなことはね。
昔からオニバスは溜めてたりしたので結構早く集まってね。
どうにかこうにか合計2k↑の黒パルが出来ましたよー!・・・微妙とかいうな
これでローのライフが・・・6kかな。赤皿の強クリ2発がギリで耐えれません。駄目じゃん。
実際黒パルでの差も微々たるものなのでねー・・・攻撃面に差が出ないかなぁ。
シルクの合成は・・・まだまだやる勇気は出ないしなぁ。
つーかいい加減プロフの画像変えようかな・・・いつまであれのままで行く気だ。

今日の落書きは無ーし。残念でしたー。・・・いや、本当ごめんなさいorz
ちょっとばかし限界をね・・・つかみんながどんな絵を求めているのかわからない!
ぁ、とりあえず先に言っておきます。えっちなのはいけないとおもいます!
さてさて・・・とりあえず最優先課題はポージング・・・かな?
今俺がまともに書けるのは原則直立不動のみ。うん、帰れ。
ていうかまぁ理由として俺が下書きを使おうとしないってのがあるんですが・・・
下書きしないと途中でおかしくなっても修正できないですよね。
一箇所を直そうとすると他のところにほころびが出来ていくわけで・・・
ペン入れしようにもペンは何故か馴染めない。トレースはうまく出来ませぬ。
・・・そんなわけで一発勝負が多いんですよ・・・だからバランスがおかしい絵もあったり。
さーてどうすっかなー・・・人体のバランスを理解するには裸を描くといいとか
聞いたことがあるような気もしないでもないが・・・それでは、通行人Aでした。

( ´∀`)ノ ィャッホォゥ!
普段はグダグダでめんどいとかしか言ってないのに一度やる気が出ると
ありえない勢いで終わらせてしまうタイプです。どうも、通行人Aです。
記念絵はどうもやる気が出ないから終わらないんだって!

今日のトリスタは頑張ってしまいました。正直疲れました。
なんとつーいーにーローが150LV行きましたィャッホォゥ!取っておいた赤皿やったからだけど。
本当に疲れたよここまで。

証拠SSどーん。所持金は・・・銀行なんかに預けないからこんな金額が・・・
何気にTMも高くなって来てます。ええ。
と、150になったはいいものの装備がまだ作れておりません。
黒パルは流石に今よりHPの低い物を使う気にはならないし
シルクは昨日言ったとおりで合成怖いし。でもなぁ・・・売る気はないしなぁ・・・
・・・まぁ獅子が120になって幸運ノウノウリングあたりつけれるようになったらね!
ていうかいくらなんでもいきなり頑張りすぎだよなぁ・・・

そして150になったのであれをやりました。そう、ニウェルトクエ!
特別TMがうまいのでね、やらないとです。多分チャプター4と同じぐらいだけど。
しかしねー・・・ブルーアイスダンジョンといえばタバスコの次に高レベルマップです。
こんな危険すぎるところは流石に援軍をね・・・

呼びませんでしたが何か?馬鹿でごめんなさいorz
そんなこんなで何回マジギレしたかわからないほど殺されてね。SSないけど。
「あ゛ーも゛ーお前らそね屑がー!!!」とか何度も叫んでましたけどね。
「完全非課金でソロとかいう馬鹿にはクリアさせんとでもいうのかー!!!」とかね。
まぁそんな感じだったけどどうにかこうにか
上の赤皿は気にしないように。

ソロで完遂ですよ。結構頑張ったんだよ!
ていうかニウェルトうまく当たればシャワーで一撃だったりね・・・
予想外な部分もあって面白かったですよ。プレヤ光0%(?)なのに勝てるかボケ
ぁ、ちなみにさっきのSSはこれ終わらせた後取ったやつなので今TM135ですよ。

今日の落書きー。昨日の気愛入れて描いたけどコメントないのね・・・(つД`)まぁいいや。
つーかローの方で体力に限界が来たので描きやすい絵柄でざかざか描いたところ
ウインクですよー。

こうなった。制服なのは昔練習してたときよく描いたからですね。
というより目とかも昔練習してたころと同じ・・・
・・・どういうのを見て練習してたかがわかる絵ですねorz
友達が持ってた某学園恋愛ADVですよ!ハン!(鼻笑い
俺はやってないですけどね。信じるかどうかは皆さんにお任せします。

拍手返信。
[>800HIT踏んじゃった(つω`*)テヘ by○○<] 名前は伏せております。
800HIT踏んだのはあなたでしたか(ノ∀`)実は俺も見てたりする
さてどんなリクがくるんでしょうか(前のリクも終わらせてないのに何をいうか
まぁ・・・お手柔らかにお願いします・・・ね。それでは、通行人Aでしたー。

エピクエウマー(゚Д゚)
今日風呂でボディソープと間違えてシャンプー使いそうになりました。
出した後色違うことに気付いたんですよ・・・どうも、通行人Aです。
多少なり眠いとはいえ本当どうにかならんかこのボケた頭は・・・

今日は偶然あいマスがインしてたので早々にアイテムの運搬を手伝ってもらい
ローだけはチャプター4終わらせました。羊もそのうちやる予定。
やっぱりそれなりにTMうまいですよ(*´∀`)
130の80%あったのが132の30%ぐらいになったのかな・・・?
これは恐ろしい。ベースのほうも結構上がって気付けば147です。
と、クエを終わらせたところでサブの狐で留め金を掘ってたあいマスが
敵が邪魔で掘りポイントに行けないとか言ってたのでそっちに移動して援護。
このとき気付いたんですがいつの間にか魔力装備だとオルコニオが
シャイバーで一撃でしたよーヽ(´∀`)ノ
ポンチチもいうまでもなく一撃なのでオルペオ以外は狩れるようでした。
こっちで狩りするのもありか・・・でもオルコニオ相手だと結構外すからなぁ・・・
あと赤皿なんかは大体シャワー+ライトでいけました。
たまにライトすら外してくれるけどね!(つД`)
まだしばらくはラキだろうけど案外他のところにも行けそうなのか・・・?
やっぱり強くはなってるねー。最近羊とか獅子ばっかだったから・・・
それでもまだまだ弱いけどね!150になっても魔力強化できる装備はないんだよなぁ・・・
シルクもsl3のしかなくて合成するのが怖いからつけれないし・・・
そもそも頭は魔力重視の高級魔女帽だし・・・さてどうするか。

今日の落書き。昨日は描けなかったのでね(つД`)
ゴルメンのIさんにもトリスタ内で言われちゃって・・・(ノД`)ァゥゥ
んーとね・・・2次職の方向性の一つにハイブリッド職あるじゃないですか?
本来は男専用女専用に分かれてるスキルだけど両方を使えるようになるという。
あれ、魅力型の場合変身するとどうなるのか?っていう疑問があったんですよ。
どこかの情報だとたぬぬが女体化するーとかも聞いたんですが。
今回も・・・きわどいな。

もっとマッスルにするべきかっ

・・・つまりはこうなるの?(絶対ならない
2職の特徴を強引に合わせようとした結果どっちがどっちに変身したのかわからなくorz
服装が服装だからきわどいなぁ・・・気にしない方がいいかなぁ・・・( ´-`)
こんなのはありえないけど面白いよね(´・ω・)
てかサイズがでかい・・・圧縮しきれない・・・まぁ仕方ないか。
携帯で見れるか怪しいけど頑張って(´・ω・) 

・・・ああ、書き上がった後に気が付いた。もう800HIT超えてたんでした。
・・・600HITを繰り越した700HIT記念すら描いてないのに!(つД`)
もう1000HITまではリク取らないようにしようかな・・・それは流石に悪いか・・・でもなぁ・・・
つか700HIT記念も下書きから進んでないって怠けすぎだお前(´・ω・)つΣ)Д`)
本当にどうしよう・・・(つД`)それでは、通行人Aでした。

チャプター4むずい・・・('A`)
最近それなりの時間寝てても疲れが取れません。何でかなぁ・・・年か・・・
つーか結構昔から目の下のくまが消えない・・・どうも、通行人Aです。
ぁぁ・・・右目が痛い・・・くそーぅ・・・orz

トリスタではね・・・あれですよ、頑張りましたよ。
とりあえずチャプター3までの全6キャラ分のアイテムと
120以上の2キャラ分のチャプター4のアイテム集めましたよ。死にそうorz
んーとね・・・チャプター3まででつらかったのは魚の骨と巫女の祈りの枝です。
あとは比較的簡単。太いロープと簡易パラソルは完全電球ならカオス1・2本だし。
花虫の実はちょっと前から集めてあった物だったんでね・・・
これはこれ目当てに狩るのなら出にくいと感じるかもしれない。
ハロ目当てならついででしかないけど。その方が出ない出ない言うより気が楽です。
チャプター4のアイテムは地獄でしたよもうorz
まぁそれでも運がいいほうだったんです。顔鳥5つとアイス鳥一つだけで
ハルコン留め金4つ出てきましたから。スピサペも大量に・・・処分できぬ。
デクマヌス狩り死にそうでしたっつか何度も死にました。痛い(つД`)
まともに狩れそうなのがローしかいなかったんですがね・・・
シャワー→ライト→シャイバーで殺せます。でも冷水が出ません。
途中で通りすがる人たちに辻リカしてたり・・・2個は拾ったものですゴメンナサイ。
でもまだアイテムの運搬が出来ない・・・もうクエやるだけで終わりなんだが。
・・・結局エピソード1速攻で終わらせちゃったなぁ・・・まぁいいか。

・・・なんとなく思った。昨日なんで比較的コメント多かったんかな・・・
選択肢1:ネット恋愛に関する考えが言いたかったから。
選択肢2:サービスカットなきつねぇさんが脅威の力を(ry
・・・2だったら嫌だなぁ・・・とか思いつつ今日も今日とて元気にいこーぅ・・・
あと思ったんですけど俺同盟とかに入ってないんですよね。
アクセス増やすならそういったとこに入るのが一番・・・なのか?
まぁ無理にアクセス増やす必要もないかなー。大したことやってないしな・・・

困ったな・・・落書きが描けない。というかネタがない。
10時ごろにはさっと描いてアップするつもりなんでそれでいいですかね・・・?
いや困った困った。つか今更言うのもなんだけど毎日毎日落書き描くのって難しいね!
描くこと自体はいいんだけど絵に変化をつけるとなると・・・
多彩なアングルで描けない俺だとつらいですね。キャラに変化がないし。
オリジナルでも描けばいいのだろうかね・・・でもなぁ・・・
なかなか厳しいものですよ!それでは、通行人Aでした。10時間に合うかな・・・?

・・・ごめんなさい10時間に合いませんでしたorz
7・8枚ほどレポート用紙くしゃっと丸めただけで終わってしまいましたよ・・・orz
どうもうまくいかないんです・・・何故だー(つД`)
明日こそは・・・明日こそは必ず描いてきますからっ・・・
期待してた人ごめんなさい、裏切っちゃってごめんなさいorz
ただ描くだけならいけるんですが・・・うまくしようとすると死ぬる・・・
今日はこれで終わりです・・・本当に申し訳ありませんでした・・・orz

また緊急か・・・
シャーペンで描いた方が圧倒的に細かく描けるのですがそのままだと
スキャン後非常に汚くなる・・・どうすれば。どうも、通行人Aです。
清書なんてやる気0なのは見ての通r(ry

今日も夕方に緊急があったみたいですね・・・何が変わったか把握できん('A`)
結局レザーバンドは雷合成不可で決定って事ですか?
クソウ・・・悔しくなんk(ry どうせだったら雷・命中両方付加できればいいのに。

昨日はトリスタは・・・かまぼこの材料の魚の骨掘ってただけでしたね。
出にく過ぎる・・・良くてカオス一本で4・5個でしたorz
まだあと全キャラ分に3個足りない・・・合成失敗も考えるとorz
このあとはウブスのロープ18個とパラソル6個・・・羊でドロップのアイテム集め・・・
そのあとはハルコンの留め金にデクマヌス狩り・・・
・・・エピソード消化は急がなくてもいいですかね(´・ω・)
急いだところで時間がかかりすぎるのが目に見えてるから。

さて、今日の落書きは・・・またきつねぇさんか。
線が汚いなぁ・・・

そあ様の要望どおり胸を強調してやったぜヤーハー
・・・正確にはもうちょっとこう・・・ってだけで強調しろ!って意味なのかわかりませんが
俺にはまぁ・・・セクスィーな方向にしろといった意味にしか聞こえませんでしたので(ry
正直それなりに時期はずれです。もう寒さを感じる時期です。
ですが強調させやすいのがこれか四つんばいだったのでこっちにしましt(殴
ぁぁ、むしろわざと強調のち男採集な悪女の方向もあったk(蹴
ただ昨日のとあんまり変わってないのは気のせいか。まぁいいか・・・
てかねー・・・これあんまやりすぎるとやばそうなのでね・・・ここいらで勘弁して・・・?
これ、最初はもうちょっと違う位置に指がかかってたんですよ・・・
正直危なかった。違う方向に行きそうな感じだった。よって修正。
今もあんま変わってないって?しらんがな(ノ∀`)
もうこれで胸の話終わりにして・・・いろいろ疲れるから・・・orz
ただ・・・もしもまた機会があったら描くかもなんてゲフンゲフン。
さて、リア友からの評判はどこまで落ちるかな・・・アハハハハハハハ(乾いた笑い
むしろ上がるか。上がってしまうのかこれで。それはそれで嫌だなぁ。

続きにはちょっとした話がありますが・・・正直な話、見てもつまらないです。
あいのり内での問題の話なので、深く知っておきたい人でない限り見るだけ無駄です。
でも俺自身がそんなに深く知らないっていう(ノД`)正直書く必要なかったかも。
ま、ここでしめますね。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
