気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



凄い性能だなぁ
ここに毎日描いてる挨拶に意味があるのかわからなくなってきました。
すぐに本題書けばええがな。どうも、通行人Aです。
まぁもういつものことだから変えたくないんだけども・・・

つーわけでタイトルの性能がどうたらっていうのはストレッチのことです。
昨日必死こいてソロでマイカモ狩り続けてようやく覚えられました。
途中でNさん見かけて爆竹投げたりね!(何やっとるか
つーかこれはやばい・・・ツタンで死にようがなくなりました(´∀`)
まぁ元より死んではいなかったけども・・・被ダメ0のクリ無しなんてもうね!
つー訳でツタン狩りも進んで現在370体。あと130体で遠い昔の口約、
ツタン1000体に手が届きます(初代とあわせてだけど)
ツタン終わったらしばらく青鬼狩りですな・・・花虫はまだ無理くさいしなぁ。
正確にはカタツムリや虫の魔法がウザいだけなんですがっ

ところで今日?なのかいつの間にかエピソード1実装の話が公式に出てますね。
それで思ったことなんですが↓
途中で顔のサイズ変えたりと整形しまくり

これ同じキャラちゃうのん?ピアスといい髪形といい・・・
まぁどうでもいいことですな。どうも同じ人な気がするけどなぁ・・・
と、これでまぁ10月10日にエピソード1+クエがそれなりの量実装されるはず。
んで10月イベントが多分そのあとに開催されてー・・・2次転職実装はまだまだですかね。
それでもそんなに遠くない未来でしょうけど。
でもあんま早く実装されてもレベルが足りないっ・・・ローだけか、足りてるのは。
・・・つかよく考えたら2次転と同時にスキルが来るわけじゃないでしょうから
あんまり変わらない(´・ω・`)?変装も出来るかどうかとかいう話だし・・・
まぁいろいろありそうですな、しばらくは。それでは、通行人Aでしたー
Copyright © 徐行. all rights reserved.
