気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に・・・ってかようやく・・・
ていうか一つの絵を描くのに2週間近くとかサボりすぎです。
速く描くことも出来るようになりたいと思いました。どうも、通行人Aです。
遅くて絵が微妙とか救いようがないじゃないですか!

というわけで、漸く500HIT記念イラストが完成しました!(注:記事投稿現在659HIT
正直今更過ぎて出すことを躊躇われるほどです(つД`)
↓の月をクリックしてどうぞ御覧になってください。月に見えないって言わないで(つД`)
恐らくサイズ的に携帯で見るのは不可能くさいのでパソコンで見ていただきたいとです。
予想通り前と月の色合い違いますね。

見ましたかー。ここからちょっとしたこの絵の開発秘話(違 説明始めます。


はいはーいそれじゃ簡単に説明始めますよー。
まず、今回の記念イラストのシーン(場景)。これはお月見です。最初から決めてました。
で、なぜお月見なのにうさぎじゃなくて狐なのかと。今更ですが俺もそう思いまs(ry
ていうか最初はキャラクターも龍とうさこにするつもりだったんですよ。
でもうまくいかない。よってキャラ変更(速っΣ
でもネタがないなーと思ってたところ某お狐様のブログで「狐ぇさんのイラスト少ないなぁ」
「うちの長女を色つきで絵にしたらどうなるかなぁ」との文が。(細かくは違うかも
・・・こ・・・これは挑戦か!!!(違 ということで狐に決定したわけです。
本当はびっくりさせるつもりだったんですけど普通にリクされちゃってましたねー。まいいか。
そんなわけで大体こんな形に。ちなみに狐の頭につけてるのはオリジナルな髪飾り。
これ描いたときにプロフで桜絢爛飾付けてたし何も無しよりこっちの方がいいかなってことで
ちゃちゃっとつけてみました。結果、見事に髪と区別がつかなく(殴蹴
あと狐が持ってるのは月見団子、ノトスが持ってるのはススキです。例えそう見えなくとも。

大体設定とかの推移はこんな感じですね。続きに絵の問題点をー。
ぁ、拍手返信も続きに書きます。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。