気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



知識が欲しいです(つД`)
原因がわかっても解決できないって悔しいですわぁ・・・(つД`)
いやまぁ修正自体は簡単に出来る気がしますけども。どうも、通行人Aです。
今日も軽く疲れ気味でお送りします。

というわけで昨日忠告されていた拍手に関して。
最初に言ったとおり、原因はわかりました。でもわかりませぬ(つД`)
「見れてたのに見れなくなった」んじゃなくて「今まで見えてたのがおかしかった」んですね。
FC2ブログは外部からのアクセス不可なので本当は拍手なんかに使う際
アップロードをFC2でやっても使えないわけで。
だからなんで今まで見えてたのかわかりませんが・・・(ノω・`)?ミエテタヨネ?
解決策は単純に外部アクセス可能なデータ置き場に絵を置いて
そこから画像もってくればいいだけだと思うんですが・・・
皆さんそういうデータ置き場知ってますか(´・ω・`)?
とりあえず直せるまで拍手のお礼画面は文字だけの殺風景っぷりとなります(つД`)

トリスタは・・・なんかしたかなぁ・・・とりあえずさっきまで露天出してました。
セレナイト500k14個とハロ170k25個が速攻で売り切れました。
その後周りを見たら14個のセレを800kで売ってる人がいました。
・・・まぁおかげで11Mほど貯まったんで別にいいんですけどね。

今日は落書き・・・ではなくてとりあえず現状の記念絵の進み具合をね。
moonなのですよ

・・・ん?何かわからない?見ての通り月ですが。英語でムーン。・・・色合いが木星っぽいなぁ・・・
そりゃお前キャラまで見せたらつまらない!もう誰かわかってるようなもんだけど・・・w
とまぁ月からシーンは連想されますよね。この時期。これ以上はいえませんが!
でも間違いなく最終段階で大きく変わります。よって進み具合でもなんでもないんですが。
・・・ぁ、月に見えなかったら本当にごめんorz これも結構急いで描いたんだ・・・orz

と、これから先どうなるかわかりませんがこれからもダメ人間な通行人Aを
見てやっててくださいませ・・・(´・ω・)ノ それでは、通行人Aでした。

追記:とりあえずコメントに書いたこと(拡張子と名前変更)を試してみたところ
若干画質は落ちそれなりに画像が重くなりましたがなんとか直ったと言えるようです。
自分だけでは心もとないのでどなたか確認してくださるとありがたいです。
そして前回拍手を押してくれた人、本当に申し訳ありませんでしたorz
Copyright © 徐行. all rights reserved.
