気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンタブのボードの汚れが・・・
普通に一枚落書きを描いてから右手の小指を見ると埃がくっついてます。
掃除とかしてないからなぁ・・・どうも、通行人Aです。
置き場所なくてどうしても埃のたまる場所に保管になるしなぁ・・・

今日・・・じゃなくて昨日のトリスタ。
しばらくぶりにマビに行ってたギルメンに会いました。
食事前だったらしくて10数分しかしゃべれなかったですけどね!
非常にカオスな会話の内容でして喋りながら自分で把握できておりませんでした。
たまにはちゃんと遊びに来いよ!暇なんだから!いついるかわからんけd(ry
今更だけど二つのギルドに入ってる以上ギルメンだとどっちか混乱しますな・・・
あいのりの方をあいメン、GOLDSTYLEの方をゴルメンと呼びましょう。・・・ゴルメンて・・・w

そんなこんなで狩をしていると他のあいメン(Kさん)から学園にこないか?とのお誘いが。
何の用なのかよくわからなかったのでしばらく渋っていたところ
Yさんも呼んでるーとのことなのでとりあえずローで向かいました。
まぁ理由はクエの護衛だったらしいですけどね!w
というわけで音楽室・美術室・ウィジャとクエの護衛を終わらせてしばらく雑談ー。
雑談とか言いつつこれからどうするかって話が多かった気が。
とりあえずカードクエ(スワンプ入り口の)を終わらせたい!ということでしたが
レベルが足りないよ!(その人はその時45)とのことでそれじゃ強引に上げよう!と
そのままの流れで手動PTであげることに・・・
実のところ、俺はあまり手動PTでの手伝いは好きじゃなかったりします。
自分で頑張ってこそ意味があるのであって・・・と、こんなことを今言っても仕方ないですな。
Yさんがサブでやってくるとのことなので減ってきてた応急青を合成してたところ
左=俺(感知装備) 真ん中=Yさん 右=Kさん

その装備はねーよ。特に真ん中。(注:本当にそれが本気装備でした)
微妙に笑いつつ俺もレベル差の問題でアシュトンに変更。
Kさんはスペック的にサンではまともに動けないらしく虹での活動となりました。
ブレイブかかるとマイマイがフルスイングで一撃でした。何気に強いなぁアシュトン。
しかも狩り続けてた所同じ装備の牛さんを発見したりと驚きの連発でしたよ!
ナッツそんなにいいんか!たまーに見るは見るけど!
で、なんとか50レベルまで上げたところでもう深夜。疲れてもいたので
解散となりましたとさ。

疲れたー・・・記念絵進まねー・・・(つД`) それでは、通行人Aでした。
もう600も過ぎてそれなりに経つというのに(つД`)

追記:どうやらいつの間にか拍手絵が表示されなくなっているようです。
2週間ほど拍手が来なかったので気付きませんでした!忠告ありです!
現在理由を確認しておりますがまだ修正に時間かかりそうです・・・申し訳ないorz
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。