気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



何かと気合を入れねばね。
自室なのに携帯が圏外だったり相手が送信してから着信までに1時間ほどラグがあったりと
携帯が使いづらくてしょうがありません。どうも、通行人Aです。
電波が悪いってこれ本当つらいね。まぁ普段あまり携帯使わないけども。

今日のトリスタ一喜一憂。別になんもないですが。
アシュトンがさりげなくツタン333体いきましたー。ぱちぱちぱちー。
・・・むなしい・・・orz ていうか昔1000体倒せっていった人見てますかー!(見てないだろ
もう俺悲しさがこみ上げてきたよ!(つД`)
すーさん(あだ名)とか今頃何してるかなぁ・・・確かあのころ80~90だったから・・・
今も引退してなければ200近くいってるかもしんないなぁ・・・むぅ。
そんなこんなで地味に狩りしたり合成したり・・・
ランドが余ってたんで魔力合成してたらようやっと全合計+11ができたよー
でもこれローにまわすか羊にまわすか・・・むー・・・どうせ+1程度だから大差はないけども・・・
ていうかダイヤ並の12が作りたいんだがなぁ・・・全然うまくいきゃしないもんなぁ・・・

そんなこんなで今日の落書き。
モロに闇龍な見た目

・・・描いてる間も思ったことだけどこれどういう姿勢なのかな?(滅
きっと野球でピッチャーが振りかぶってるあたりの感覚だと思われまする・・・
てかさっき見返してて思ったんだけどやっぱり一番落書きで描かれてるのは龍だね。
次うさであとはだらだら・・・獅子がちょっと多いかも。牛とたぬが少ないかな。
まぁたぬはバナー用(元は違ったけど)に真面目に描いてたからいいか。

ぁ、明日はGOLDSTYLEの方でギルドイベントの遠足か・・・
弁当の献立はどうするか。それでは、通行人Aでした。・・・ぁ、今日で600HITいきそう
Copyright © 徐行. all rights reserved.
