気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



くそぅ…
自分の思い通りに事が運ばないのはいらつくけど、
常時最悪を想定してるのも悲しいね。どーも、通行人Aだよー。
しかも最悪の想定が的中するとよりむかつくね。

ごめん、さっき繋がらNEEEEEとかいってたけどいろいろいじったら普通にできたw

でもちょっと疲れたので今日は昔のイラストを使おうか。
結構重いと思うから続きにおくけどね。

トリスタに関して。
ついにローがシャイバー覚えたよ!もっともまだマスターじゃない(LV7)から
使い物にはならないんだけどね!単発アローマスターより威力低い計算だもん!
しかもラキ相手に外してくれたりのぅ(幸運53)※他の光スキルは今のところ必中?
シャイバーの命中率ってスキルレベルに依存するのか・・・?

と、それと昨日の深夜金鯖にて。
なんとまぁ!

スロ3マスターを発見。本当にあるんだなぁこんな物・・・
スロ4みたいな幻の一品ってことかな?ちなみに100M弱で売り出されてたよん。

んでは、続きに昔・・・というか初めてペンタブその他を使った作品。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
