気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



地味に活動中・・・
「ゲームをするのに忙しい」というのは「暇」と同意義でしかないと思われる。
どこか間違っているぞ、その言い訳。どうも、通行人Aです。
娯楽系のことで忙しいっていうのは絶対におかしいぜ!

というわけでタイトルの通り地味ーに活動しています。お礼絵について。
一応ちゃんと描いてはいるんです。がー・・・今3つで、ちゃんとランダムにするには
5つまで増やさないといけないんですね。まぁ4つでも一応ランダムにはなるんですが。
つー訳でがんばってますよー。細目うぜーとか格好どうしようとかー・・・
さぁ誰を描いてるかもうわかったな!でも具体的に誰かは言わないぜ!
結構悩みますよ?

いや、ほんとにね・・・こいつでいいのかなぁってのが・・・
ま、もう一人普通のを描く気なんですけどね。某渋男を。

さて、今日の落書き。
細部が適当なのはいつも通りです。

なんも考えてませんこのポーズに意味はないと思いますよ?(滅
魔女狩りで捕まって十字架に貼り付けられてるのか(何
風魔法使ってスカートが(ry なのかー。
その辺は勝手に妄想しててください!(ダマレ ていうか前者おかしくないか。

そうそう、これはまるでトリスタなどに関係ないんですが
花言葉やら宝石言葉に興味があります。あとタロットとか。男らしさの欠片もないな
俺の誕生日(11月27日)の誕生花はデンファ(ー)レとかいう聞いたことない花で花言葉は「有能」、
誕生石は(イエロー)トパーズとシトリンで、象徴は「友情・友愛・希望・潔白」らしいです。
宝石言葉だとまたいろいろあるらしいですがめんどいので割愛。
こういうのってどこか神秘的でいい感じがするんですが・・・そう感じるのは俺だけか?
そんなんでも占いはあまり信じません。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
