気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ヽ(´∀`)ノ ヤーハー
夢にゲームキャラが出てくるって凄くイタいと思うんだ。
そんな俺はToAのナタリアが出てきたよ。万年ベンチだったのに。どうも、通行人Aだよー。
ぁ、あとアニメのキャラが出てくるのもイタいね。俺は最近アニメ自体見てないけど。

というわけで、今日はちょっと軽めのテンションでいくよー。

なんかね。トリスタのしたらば板見てて殴り感に非常にやる気を感じて
朝の5時にトリスタに入ったんだ。うん、バカだねorz
で、とりあえずセイバーと葉集めて合成したけどまぁゴミだったんで
アイラに貢いで、とりあえずチャレンジ!とばかりに美術室に向かったんだ。
うん、わかってた。馬鹿としか言いようのない行動だってことぐらいorz
勿論死んださー。SS撮ってないのが残念だ。
ていうかセイバー44%とか使い物にならねぇっつーに。ネイトめー。

今日の落書き。
20060906204529.png

もともとはこれ、女キャラを描こうとしてたんだ。
いつしか少年になっちまったさorz
目のあたりを見ると微妙にわかる・・・かもしれない。
左下の棒人間は「丸線君(通行人A命名)」だよ。きっとどこかがそこらの棒人間とは違うのさ。
勿論違いは俺自身わからないがね!(死

というわけで微妙にいつもとは違う口調でしたね!それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
