気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



(ノ´∀`)ノ ィャッホーゥ!!
評価に関しての「普通」っていい意味で使われることはまずないよNE!
本当は悪いけど堂々と言うのも・・・って感じがひしひしと!どーも、通行人AだYO!
・・・喋り方が気持ちわりぃ・・・(酷 誰これ・・・orz

さて、トップのテンションがおかしすぎるのであとは普通に。
ぁ、今更いうまでもないですがタイトルに意味はありませんよ(殴蹴
ていうか昨日でピアノの練習始めて一ヶ月だったわけですが。
どうもうまくいかないなぁここ・・・

そのことを書こう書こうと思って真面目に忘れてたっていう困ったちゃん☆
・・・今日は軽くテンションがおかしいと考えて読んでいってください(マテ
ま、それはいいとして。結局いまだにつっかえずに通して弾くことができないっていう・・・
ちなみに今練習してるのは8月17日に書いてますがこちら様の「you」です。MP3で聞いてください。
前に比べたらだいぶマシに弾けるようになりました。部分部分でならorz
譜面も覚えたし・・・もっとも繰り返し多いから何とか覚えれたんですけどね。
曲の盛り上がる終盤あたりかな?その辺がうまくいかないですよ。オクターブずれは厳しいです。
まぁちゃんと通して弾けるように頑張りまー(`・ω・)ゞ

トリスター。イベ延長とか何事かチクショオォォォォォォ!!!
どうせもう使わないかとか思って露天めんどいしまぁいっか!ってことで
昨日マンゴーカキ氷8個アイラに売っちゃったじゃないかー!!!
くそぅもったいない!まぁあったとしても何も変わらんけどな!
狩りのほうはいつもどおりですよ・・・ローがTM118になりました。
シャイバーも近いかな・・・マスターはまだ出来ないけどorz

そういえば俺もうすぐトリスタ一周年・・・かなぁ。
ポプリイベは出来ずにハロウィンのころにLV40ぐらいだったから・・・
こうして考えると時が立つのは早いもんです。
・・・今確認してみるとポプリが10月頭まであったんできっと来月の上旬~中旬ですね。
イラコンとかあったなぁ・・・あのころはまだペンタブとかなかったから出てないんだよなぁ・・・orz
もっとも今あったとしても出るか出ないか微妙なとこですけどねぇ。
まだまだ他人を満足させられる絵は描けません。それでは、通行人Aでした。

ぁ、結局そこまでおかしくなってないな、テンション。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
