気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ちょっと不機嫌。
誰もいないことを確認してから「@ROM」で絵チャに入室しました。
5分ほどでむなしさがこみ上げてきて退室しました。どうも、通行人Aです。
そもそも一人で絵チャにいてもねぇ・・・

ところで最近俺の偽者「通行人A」が氷霧さんの絵チャでいたずらしたりと・・・
非常に迷惑極まりないんですが。
人様に迷惑をかけておきながら反省がまるで見られない屑は大嫌いです。
用があるならここで言えばいいのに・・・
まぁ多分荒らすのに使いやすそうだった程度で使ってるんでしょうけどね。
ちなみに通行人AのHNは適当につけただけであってゲームのキャラ名には使っておりません。
よって何かしらのMMOで見かけてもそれは別人ですよー。
よし、愚痴完了。ここ見てないと思われますが。

今日はトリスタのネタはほとんどないんですよ。
あんまり個人イベントとかにも出ないしソロ狩りばっかりだからなぁ・・・(´-`)
ぁ、かき氷の交換終わらせました。大半がデンジャラスファイヤーになりました。
ぶっちゃけ多すぎても邪魔だなぁ

今日の落書き。
あんまり長いと邪魔です。

珍しくリアルに関係ある絵ですわー。いい加減髪切りにいかないと・・・
目にかかってると視力が落ちるとか聞きますしねー・・・近いうち切りに行こう。

なんというかこれ・・・ブログとして意味があるのか・・・?w
笑いどころが見当たりませんな。それでは、通行人Aでした。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
