気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ついにうちの羊がっ・・・
今更なんですけどカウンターって重複ありで数えてるとこが多いみたいですね。
それで数えたらうちももう1000いってるんですけどねぇ。3分の1は自分票なんですけどね!
どうも、通行人Aです。暇なときは10分おきに確認したりします。変化あるわけないっつーに。

で、タイトルの通りうちの羊がついに神殺しに(ryフォボス覚えましたー!
これで狩りが楽になるんだろうか!食らえフォボスブラストー!
フォボスブラストー・・・フォボス・・・リーチ短けぇぇぇぇ!!
普通にアクティブの反応範囲に入ります。ラキあたり相手に詠唱中確実に一発は食らいます。
これは使いづらい・・・けど面白いは面白いですね!弱点なら11kとか出せるし。
まぁぶっちゃけちゃうとパワリンとフォボスなくしてシャワーのほうが
圧倒的にやりやすいと思われまする・・・orz
雷で動きとめてフォボスとかやろうにも適性狩場ではまず雷2発でいけるからその方が・・・
まぁ使いこなせるよう頑張ります。


今日の落書き。
くそぅ・・・

見てもらえばわかると思いますが何の意味も含まれておりません(滅
ちなみにリアルで何か食べられたーとかいうわけでもないです。
例によって何がしたかったのやら。深く考えるだけ無駄か・・・


先日深夜に羊で美術室で頑張ってたときにクエらしき人がいたので援護してました。
んでそのままちょこっと会話してたんですが、そのとき思っちゃったんですよね。
ネカマの方が話し方女らしくないか?ってね!
俺は羊でやってるときは一律丁寧語でしゃべります。もはや癖です。
ギルチャなんかだとたまに普通にしゃべりますけどねー。
ただ一人称は「私」ではないし自分は女だーみたいな感じのことを明言してはいないので
自分としてはネカマの範囲には入らないと思いますが。どうなんだろうか・・・
トリスタの場合性別で性能が違うから他のゲームとは訳が違うしなぁ・・・
この辺どうなんでしょうねぇ。中身の性別なんて気にしやしませんが。

そういえば昔は羊でも一人称「私」でしゃべってました。
さて、どう思われていたのやら・・・それでは、通行人Aでした。
・・・本当にネカマとか言われたくないので最近は気をつけてますよ・・・orz
Copyright © 徐行. all rights reserved.
