気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



タイトルって本当困るなぁ。
もう秋かー・・・何か真面目に描いておくかなぁ・・・何がいいか・・・
などといって後々アイデアが浮かばず後悔する事が多いです。どうも、通行人Aです。
有言実行でいきたいので出来ないことは言いません(ぇー
ま、何気なく発言したことが一大事になることも多いので気をつけましょー(何

昨日の続き・・・というかなんというか。エモに関して。
真面目に謝りエモを作ったらどうなるか試してみましたよ↓
ごめんなさい。いろいろとorz

んー・・・こんな感じになりますかね?
個人的にはかなり頑張りましたよ。こんな何にもならないこと頑張ってどうする
つー訳で今日はこっちにかなり体力を奪われたのです。

さて、今日の落書き。
何が描きたかったんだ・・・?

・・・わざわざいつもと違うサイズでー・・・気合入れてー・・・
それで・・・できあがりがこれ、と。もう何がしたかったんだ俺は
本当に落書きとしか言い様がなくてすみません・・・(つД`)

以下続きに拍手返信。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
