気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



早くも9月ですね。
毎回毎回タイトルの決定に5分、記事の推敲に30分はかかります。
ぶっちゃけ時間の無駄にしか思えなくなりました。どうも、通行人Aです。
ちなみに最初の挨拶のこの部分でも決めるのに結構時間食います。

てわけで、タイトルでも言った通り今日から9月ですねぇ。
なんとなく涼しくなった気がします。地域的に今日曇ってたからの可能性85%
まぁ頑張って毎日更新しますよー。中身は薄いけど。
ていうか普通プレイ日記の更新って昨日の事に関してか夜中にまとめてやるものですよね。
俺はその日のことを早くに更新する馬鹿です。ごめんなさいorz

ところでトリスタってコミュニケーション的なラブラブエモや
けなす感じの舌ベロベロエモはあっても間違って横殴りなんかしてしまったとき
謝るタイプのエモがありませんよね。魔型はリカバリでまだ印象を復活させる余地がありますが。
そこで今回こんな物を作ってみました↓
相手も和むに違いない!

こんなんどうでしょうか!相手もなんだか不思議と笑えてくるに違いない!
・・・ダメ?むしろむかつく?そうですか(´・ω・ :;;:.:..  
ちなみにこれ作るのに相当時間かかってますからね!時間対効果が最悪な感じですからね!
そもそも文字オンリーな時点でエモティコンじゃないですしねぇorz


トリスタに関して。今日はローで遊んだりしてましたよー。魚龍で(滅
なんつかやってられねぇってのが本心ですかね。
編集微妙ですまない。

これ、シャワーの与ダメです。単発11。※魚龍のライフ=26105
これだけだともう勝ち目がないとしか言い様が・・・魔力255でこれです。
254↓だとシャワーでダメ通らない計算になる・・・はずー・・・
まぁライトで4k、プラズマで6kなのでまるで狩れない訳ではないですよ。当たらないけど

・・・長引いてきたので残りは続きに。拍手返信も一件。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
