気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



無意味に徹夜・・・orz
「彼氏or彼女いるー?」って聞かれて「いない」と答えたら「モテそうなのにー」ていう会話。
この質問の意図はやはり嫌がらせですか?どうも、通行人Aです。
まぁもっとも俺はそんなこと言われたこともないんで関係ないんですがっ

最初から何悲しいこと言ってるんだ俺orz
もっともモテモテだの言ってもアホの戯言か妄想にしか見えないですがっ!
つーかんな嘘言ってもリア友も見てるから悲しいだけだっつーに。
・・・コメントとかまるでないけど見てる・・・よね? 多分・・・きっと・・・

んではこの辺にしておいてトリスタ話。
今日は主に昨日のことになりますかね。例によってSSは撮ってません。あしからず。
昨日は結局地味に狩り狩りー・・・だったんですがなんとなく途中から
ギルメンのNさんに手伝うことはないか?とそあ様が迫り続けたため
やってなかったらしい80からのTMクエの残りを手伝うことに。あんましつこいと嫌われますよー。多分。
このときのメンバーが俺(羊)・そあ様・Nさん・Mさん(サブ)でしたかね。
主なTMクエのメニューはマイコニド・ケルベロス・トイ。ミッシェルは終了済らしく。
雪だるまも残ってたらしいですが前遊びに行ったとき狩れてたので大丈夫なはずとのことで。
まずはそのときの集合場所に一番近かったマイコニドー。
羊のリングで一撃なので援護は簡単でしたー。スライデスはそあ様が一撃だったし。
そして一撃の悲しさか何度もタゲつける前にヒュンヒュンと・・・ゴメンネorz

そして次にケルベロス。これはさすがにサブっ子ではきびしいのかMさんがメインで登場。
そこは、半分地獄絵図でした(´∀`)ぁ、顔文字間違えてる?
Nさんがタゲつけて俺のFTorMさんのランスで潰して、メイドはそあ様が倒してたんですが。
その時別の人たちもクエ巡りに来てたらしく沸きがやばい。
犬が5・6体一箇所に溜まってても対処できませんって!
そんなこんなで何度かNさんもやられつつ気愛で終了。ぁ、あいのりでは気合じゃなく気愛っていうんです。

ラースートーにー生徒指導員トーイ。
これは・・・まぁ羊ではなんもできなかったですがさっきの地獄絵図よりは簡単でしたよ(´ー`)
警備員潰しに従事してました。他二人でトイ死んで行ったんで。

と、クエはまぁ犬以外思ったより速く終了。犬も速い方ではありましたが。
んでそこで気になっていた、Nさん多分4114なのにライフ3・4kしかない?のが目に付いて。
とりあえず聞いてみたところ予想通り乙数値だったようです。つかスペル。
そこでそあ様とMさんは使い古しのスクエアあげようかって方向に話がいったんですが
俺はアシュトンの方に大量に蔵スクが残っているので合成してみようという方向へー。
結局合成の方の話が通ってささっとアイテムを取りにー。
勿論合成役はそあ様で(言いだしっぺのお前じゃねーのカヨΣ
つーわけで合成したところ1535(だった・・・か?)という良数値がついたとのこと。
よかったねNさん!2次が来るまでその装備でこれからも頑張りー!ww

今日の落書き。電波が飛んできたー↓
・・・何したかったんだっけ俺?

何を思って何がどうなってこうなったのかは俺にもわかりませんが
とりあえず狐メイド風+牛のツーショットでした。・・・食われる?

露天で黒パル見かけたので前から安めのオニバス(2M)で溜めてたのを合成してみました。
今使ってるナイトより低かったですorz
・・・俺の50M(黒パル25M・オニバス20M・必要経費もろもろ)返せー(つД`)
その後ナイト1900を17、5Mで見ました。・・・これの方がよかった・・・?それでは、通行人Aでした。

凄い性能だなぁ
ここに毎日描いてる挨拶に意味があるのかわからなくなってきました。
すぐに本題書けばええがな。どうも、通行人Aです。
まぁもういつものことだから変えたくないんだけども・・・

つーわけでタイトルの性能がどうたらっていうのはストレッチのことです。
昨日必死こいてソロでマイカモ狩り続けてようやく覚えられました。
途中でNさん見かけて爆竹投げたりね!(何やっとるか
つーかこれはやばい・・・ツタンで死にようがなくなりました(´∀`)
まぁ元より死んではいなかったけども・・・被ダメ0のクリ無しなんてもうね!
つー訳でツタン狩りも進んで現在370体。あと130体で遠い昔の口約、
ツタン1000体に手が届きます(初代とあわせてだけど)
ツタン終わったらしばらく青鬼狩りですな・・・花虫はまだ無理くさいしなぁ。
正確にはカタツムリや虫の魔法がウザいだけなんですがっ

ところで今日?なのかいつの間にかエピソード1実装の話が公式に出てますね。
それで思ったことなんですが↓
途中で顔のサイズ変えたりと整形しまくり

これ同じキャラちゃうのん?ピアスといい髪形といい・・・
まぁどうでもいいことですな。どうも同じ人な気がするけどなぁ・・・
と、これでまぁ10月10日にエピソード1+クエがそれなりの量実装されるはず。
んで10月イベントが多分そのあとに開催されてー・・・2次転職実装はまだまだですかね。
それでもそんなに遠くない未来でしょうけど。
でもあんま早く実装されてもレベルが足りないっ・・・ローだけか、足りてるのは。
・・・つかよく考えたら2次転と同時にスキルが来るわけじゃないでしょうから
あんまり変わらない(´・ω・`)?変装も出来るかどうかとかいう話だし・・・
まぁいろいろありそうですな、しばらくは。それでは、通行人Aでしたー

遂に・・・ってかようやく・・・
ていうか一つの絵を描くのに2週間近くとかサボりすぎです。
速く描くことも出来るようになりたいと思いました。どうも、通行人Aです。
遅くて絵が微妙とか救いようがないじゃないですか!

というわけで、漸く500HIT記念イラストが完成しました!(注:記事投稿現在659HIT
正直今更過ぎて出すことを躊躇われるほどです(つД`)
↓の月をクリックしてどうぞ御覧になってください。月に見えないって言わないで(つД`)
恐らくサイズ的に携帯で見るのは不可能くさいのでパソコンで見ていただきたいとです。
予想通り前と月の色合い違いますね。

見ましたかー。ここからちょっとしたこの絵の開発秘話(違 説明始めます。


はいはーいそれじゃ簡単に説明始めますよー。
まず、今回の記念イラストのシーン(場景)。これはお月見です。最初から決めてました。
で、なぜお月見なのにうさぎじゃなくて狐なのかと。今更ですが俺もそう思いまs(ry
ていうか最初はキャラクターも龍とうさこにするつもりだったんですよ。
でもうまくいかない。よってキャラ変更(速っΣ
でもネタがないなーと思ってたところ某お狐様のブログで「狐ぇさんのイラスト少ないなぁ」
「うちの長女を色つきで絵にしたらどうなるかなぁ」との文が。(細かくは違うかも
・・・こ・・・これは挑戦か!!!(違 ということで狐に決定したわけです。
本当はびっくりさせるつもりだったんですけど普通にリクされちゃってましたねー。まいいか。
そんなわけで大体こんな形に。ちなみに狐の頭につけてるのはオリジナルな髪飾り。
これ描いたときにプロフで桜絢爛飾付けてたし何も無しよりこっちの方がいいかなってことで
ちゃちゃっとつけてみました。結果、見事に髪と区別がつかなく(殴蹴
あと狐が持ってるのは月見団子、ノトスが持ってるのはススキです。例えそう見えなくとも。

大体設定とかの推移はこんな感じですね。続きに絵の問題点をー。
ぁ、拍手返信も続きに書きます。

ィャッホーゥ(´∀`)ノシ
なんとなくアクセス解析のログ見てたら自分のアクセス数が350ぐらい行ってたぜ!
明らかに細かく確認しすぎだよ俺!どうも、通行人Aです。
なんか無駄にテンション高いのは気にしないでくださいな。

と、テンションが高いのはようやくローが初代と同じレベルまで来たからなんですね(´∀`)
でもねー・・・こんなときに限ってやたら死んだから不機嫌でもあるんですorz
つーか本当に死にすぎ!普段は一補給で死んでも1・2回程度なのに!
確かねー・・・5・6回は死にましたねー・・・軽くキレてました(つД`)
1回目:ラグでリカバリできず死亡  2回目:1回目に同じ
3回目:鯖が切れて動かせない状態でボコられ復帰時当然死亡
4回目:こんな感じで死亡↓
キリマン5・6体は酷いと思うんだ。

食べ残しとかで龍の評判悪いからタゲつけたやつは吸収とかでない限り倒すようにしてるので・・・
しかしキリマンが多すぎる上数体にタゲ付いててシャイバーなんかだと被害が広がるので・・・
どうしようか迷ってるうちに・・・うん。タゲつけたやつはしっかり殺しましたがb
5回目:普通に死亡。
80%超えてるのにちょっと死にすぎだよもうorz
そんなこんなで何とか復帰です!皆さんありがとうございました!(何
実際前よりはだいぶ強くなってると思いますがね。もうすぐ魔力270だし。

あと昨日のに追記で書いておきましたが結局直った感じです、拍手。
某お狐様からも見えたよーっていう旨の言葉が来てました(´・ω・)ノ カクニンアリデス
というわけでまた何か問題があったら忠告を・・・修復できるものはしますのでorz
というわけでいろいろ大変でしたよっと!それでは、通行人Aでしたー。

知識が欲しいです(つД`)
原因がわかっても解決できないって悔しいですわぁ・・・(つД`)
いやまぁ修正自体は簡単に出来る気がしますけども。どうも、通行人Aです。
今日も軽く疲れ気味でお送りします。

というわけで昨日忠告されていた拍手に関して。
最初に言ったとおり、原因はわかりました。でもわかりませぬ(つД`)
「見れてたのに見れなくなった」んじゃなくて「今まで見えてたのがおかしかった」んですね。
FC2ブログは外部からのアクセス不可なので本当は拍手なんかに使う際
アップロードをFC2でやっても使えないわけで。
だからなんで今まで見えてたのかわかりませんが・・・(ノω・`)?ミエテタヨネ?
解決策は単純に外部アクセス可能なデータ置き場に絵を置いて
そこから画像もってくればいいだけだと思うんですが・・・
皆さんそういうデータ置き場知ってますか(´・ω・`)?
とりあえず直せるまで拍手のお礼画面は文字だけの殺風景っぷりとなります(つД`)

トリスタは・・・なんかしたかなぁ・・・とりあえずさっきまで露天出してました。
セレナイト500k14個とハロ170k25個が速攻で売り切れました。
その後周りを見たら14個のセレを800kで売ってる人がいました。
・・・まぁおかげで11Mほど貯まったんで別にいいんですけどね。

今日は落書き・・・ではなくてとりあえず現状の記念絵の進み具合をね。
moonなのですよ

・・・ん?何かわからない?見ての通り月ですが。英語でムーン。・・・色合いが木星っぽいなぁ・・・
そりゃお前キャラまで見せたらつまらない!もう誰かわかってるようなもんだけど・・・w
とまぁ月からシーンは連想されますよね。この時期。これ以上はいえませんが!
でも間違いなく最終段階で大きく変わります。よって進み具合でもなんでもないんですが。
・・・ぁ、月に見えなかったら本当にごめんorz これも結構急いで描いたんだ・・・orz

と、これから先どうなるかわかりませんがこれからもダメ人間な通行人Aを
見てやっててくださいませ・・・(´・ω・)ノ それでは、通行人Aでした。

追記:とりあえずコメントに書いたこと(拡張子と名前変更)を試してみたところ
若干画質は落ちそれなりに画像が重くなりましたがなんとか直ったと言えるようです。
自分だけでは心もとないのでどなたか確認してくださるとありがたいです。
そして前回拍手を押してくれた人、本当に申し訳ありませんでしたorz

ペンタブのボードの汚れが・・・
普通に一枚落書きを描いてから右手の小指を見ると埃がくっついてます。
掃除とかしてないからなぁ・・・どうも、通行人Aです。
置き場所なくてどうしても埃のたまる場所に保管になるしなぁ・・・

今日・・・じゃなくて昨日のトリスタ。
しばらくぶりにマビに行ってたギルメンに会いました。
食事前だったらしくて10数分しかしゃべれなかったですけどね!
非常にカオスな会話の内容でして喋りながら自分で把握できておりませんでした。
たまにはちゃんと遊びに来いよ!暇なんだから!いついるかわからんけd(ry
今更だけど二つのギルドに入ってる以上ギルメンだとどっちか混乱しますな・・・
あいのりの方をあいメン、GOLDSTYLEの方をゴルメンと呼びましょう。・・・ゴルメンて・・・w

そんなこんなで狩をしていると他のあいメン(Kさん)から学園にこないか?とのお誘いが。
何の用なのかよくわからなかったのでしばらく渋っていたところ
Yさんも呼んでるーとのことなのでとりあえずローで向かいました。
まぁ理由はクエの護衛だったらしいですけどね!w
というわけで音楽室・美術室・ウィジャとクエの護衛を終わらせてしばらく雑談ー。
雑談とか言いつつこれからどうするかって話が多かった気が。
とりあえずカードクエ(スワンプ入り口の)を終わらせたい!ということでしたが
レベルが足りないよ!(その人はその時45)とのことでそれじゃ強引に上げよう!と
そのままの流れで手動PTであげることに・・・
実のところ、俺はあまり手動PTでの手伝いは好きじゃなかったりします。
自分で頑張ってこそ意味があるのであって・・・と、こんなことを今言っても仕方ないですな。
Yさんがサブでやってくるとのことなので減ってきてた応急青を合成してたところ
左=俺(感知装備) 真ん中=Yさん 右=Kさん

その装備はねーよ。特に真ん中。(注:本当にそれが本気装備でした)
微妙に笑いつつ俺もレベル差の問題でアシュトンに変更。
Kさんはスペック的にサンではまともに動けないらしく虹での活動となりました。
ブレイブかかるとマイマイがフルスイングで一撃でした。何気に強いなぁアシュトン。
しかも狩り続けてた所同じ装備の牛さんを発見したりと驚きの連発でしたよ!
ナッツそんなにいいんか!たまーに見るは見るけど!
で、なんとか50レベルまで上げたところでもう深夜。疲れてもいたので
解散となりましたとさ。

疲れたー・・・記念絵進まねー・・・(つД`) それでは、通行人Aでした。
もう600も過ぎてそれなりに経つというのに(つД`)

追記:どうやらいつの間にか拍手絵が表示されなくなっているようです。
2週間ほど拍手が来なかったので気付きませんでした!忠告ありです!
現在理由を確認しておりますがまだ修正に時間かかりそうです・・・申し訳ないorz

遠足から帰ったらすぐ寝るよね。
何事であろうと、地味な努力はいつか必ず実ります。しかし、そのいつかは
明日なのか数十年後なのか、それは誰にもわかりません。どうも、通行人Aです。
元気なうちに自分の努力が実るのか非常に不安です。

昨日はGOLDSTYLEのギルドイベント開催日でしたヽ(゚∀゚)ノ
非常に面白かったですね!ちょっと最後しんどかったけど!
というわけで、今日はギルドイベント遠足について書いていきましょう。
さて、ここで一つ問題が。SSなんて一つも撮ってやしません
ええ、冗談じゃなく撮ってません。プリンタスクリーンのボタンが押しづらすぎるんだよ!
なので特に重要なところだけを物凄い走り描きで絵にしました。
正直死にそうです。一応参加した人たちはみんな入ってるはず。

まぁまずは歓迎学園にて開始待ち。この段階で俺をいれて6人来てました。
メンバーは俺(羊)、そあ様(狐)、Hさん(狸)、Sさん(猫)、Nさん(牛)、L(R?)さん(兎)。
本来来るよーといってた人が来るのを待ってるうちに10時近くになり、
10時から通り道で他の人主催のイベがあったのを思い出して仕方なく出発。
学園からアクアリースまではまぁのほほんとしてましたね。
ヤムQと戯れてます。

ね、こんな感じにね。うん。まぁいろいろと弁当の材料集めにね・・・
ヤムQ邪魔!ライトニングー!ギャー

まぁ正確に描くとこんな感じだったんですけどね。
雷はこういう時恐ろしいほどの効果を発揮します。
台風までは持ってないので脅威の範囲狩りは出来なかったですけどね!
そんで計画上のゴールだった聖堂まで楽勝で到達したんですが、
なんだか怪しげな宗教団体(違 の人たちがいたのと、まだ別の場所いけそうじゃない?
ということでメガロ北西からスノヒルまでいくことに決定。
この辺から若干レベルの低かった人たちが危なくなってきました(´・ω・)
出来る限り早めに駆け抜けながらロースターを狩って鶏肉集めー。
ささっと狩り終えてそれなりの量が溜まったところでスノーヒルへ!
確か目的は雪だるまゼリーだった気がします。気がします(あえて復唱
で、ここでちょっとした事実発覚。
何人かここに来たことがなかったりイベのときしか来てなかったわけなんですねー。
そこで黒いのだけは気をつけるように!など忠告しながらゼリー集め。
これがまるで出てこない!赤毛糸が結構出てきやがりました。
と、このあたりでIさん(猫)がイン。どうせだからこっちへ!ということで呼び込み、
どうせだから社会見学みたいに奥地へ行こう!ということになって。
そあ様が赤鼻を大量に掘ってなんとかF2に到着。
後ろのみたいな飾りあったよね?

こんなのあるんだーみたいな雑談があったわけではないんですが(殴
まぁ気分としてはこんな感じだったでしょう。未知の世界です。
ここはこんな感じでー・・・
ちょっとみんな散らばりすぎー!

済む筈がありませんでした。現実は小説よりも奇なり。
メンバーの中では高レベルだったこの3人が活躍してました。
そんなこんなで戦ってたらうちの羊レベル上がったりしてました。
ていうか本当に命を大事にしてください。リカバしきれません。
などと心の奥に不安を持ちつつも突破。鉱山入り口で休憩しました。
ここでしばらく雑談雑談・・・そこで何がどうなったか魚龍にもいってみないか!という案が。
もうここまで来たらどうとでもなれって感じだよね!といってきました。
ィェーィ強すぎ!

まぁ結果は言うまでもないことだったんですけどね。
それでもそあ様が必死に削りに削ったところをSさん(だったかな?)がゲルスロで一頭魚龍を撃破、
俺が羊としての面目を保って2頭撃破。ここいらでみんな限界が来てたと思います。
そして俺はここで絵を描く気力が失せましt(死
そしてテチチ1へ戻ってお弁当の披露ー・・・だったんですが
思い思いにばらけてしまいあまり何があったか見ることも出来ませんでした(殴
ここでAさんがやってきてたので、とりあえずポテチで埋めたりしてましt(蹴
ここでLさんが某格ゲーのことを知っていることがわかったりしましたがどうでもいいことですね。
後はもう自由行動っつーか解散でした!そあ様から参加賞として林檎10個おくられましたー。
ありがとうございまする。そこでさっき拾った赤毛糸を貢ぎましたー。
なんか間違ってる?知らんがな!

とまぁ、こんな感じで結構どたばたでした。ぁ、Aさん描いてない・・・けどまぁいいか。
本編の方で参加してはいなかったわけだし。ごめんなさいorz
やっぱりSSないとつまらんですね!
誰かがこの遠足の様子をブログかなんかで書き留めるのをお待ちください!
なかなか複数人と雑談する機会も少ないのでこういうのはばっちこーい!
またいつか別のイベントが開かれるのを祈って。それでは、通行人Aでした。

遠足の前日は準備が大事だよ!
もしも目覚めたときゲームの世界の中にいたらどうしますか?
俺は間違いなくそこで達者に暮らします(マテ どうも、通行人Aです。
こんなこと考えてるとそのうち現実とゲームの区別が付かなくなりそうで怖いですな。

今日のトリスター。今日に限らず最近狩りに対する意欲が上がってます。
ローがシャイバーマスターしましたー。ぱちぱちぱt(またか
これでシャイバーでもラキが一撃≒プラズマの使用頻度激減となります。
正直詠唱長すぎて狙ったように飛んでいかず使いづらいんですよね・・・
まったく使わないわけではないけどね。プラズマも罠スキルというほどではないですから。
それに伴いローのレベルがそれなりにアップ。あと1でロー復活祭です(祭!?Σ
今日中に羊もちょっとレベル上げしてTMクエを終わらせる予定。うん、予定。
そういえばいつも通りテチチで狩ってる時に辻リカバしまくっていたところ、
ある天外獅子さんがその速さで戻ってきてラブラブエモを出して去っていきました。
うん、こういう変な所で律儀な人たちは好きです。辻の本意からは外れますが。
「辻はお礼を言われたら負け」とか言われてますがまぁ悪い気持ちはしませんよね。
みんなも辻られたらしっかりとお礼をいいましょー。ぉー。(何

今日の落書きはなんじゃろな。
自決寸前とかではないですよ

こころなしかちっこめのきつねでしたー。ぱちぱt(しつこい
俺がいつもと絵柄を変える場合は次の3パターンあります。
1、スランプにはまり打開策として今まで描いたことのないタイプを描いてみる
2、特にお気にの絵師さんのまねをしてみる
3、なんとなくの気分まかs(殴
ちなみに今回は3でs(蹴

さて、そろそろ遠足が始まるので準備しますかね。結局献立考えてないし。
さーて一体どうなるかなー。それでは、通行人Aでした。

何かと気合を入れねばね。
自室なのに携帯が圏外だったり相手が送信してから着信までに1時間ほどラグがあったりと
携帯が使いづらくてしょうがありません。どうも、通行人Aです。
電波が悪いってこれ本当つらいね。まぁ普段あまり携帯使わないけども。

今日のトリスタ一喜一憂。別になんもないですが。
アシュトンがさりげなくツタン333体いきましたー。ぱちぱちぱちー。
・・・むなしい・・・orz ていうか昔1000体倒せっていった人見てますかー!(見てないだろ
もう俺悲しさがこみ上げてきたよ!(つД`)
すーさん(あだ名)とか今頃何してるかなぁ・・・確かあのころ80~90だったから・・・
今も引退してなければ200近くいってるかもしんないなぁ・・・むぅ。
そんなこんなで地味に狩りしたり合成したり・・・
ランドが余ってたんで魔力合成してたらようやっと全合計+11ができたよー
でもこれローにまわすか羊にまわすか・・・むー・・・どうせ+1程度だから大差はないけども・・・
ていうかダイヤ並の12が作りたいんだがなぁ・・・全然うまくいきゃしないもんなぁ・・・

そんなこんなで今日の落書き。
モロに闇龍な見た目

・・・描いてる間も思ったことだけどこれどういう姿勢なのかな?(滅
きっと野球でピッチャーが振りかぶってるあたりの感覚だと思われまする・・・
てかさっき見返してて思ったんだけどやっぱり一番落書きで描かれてるのは龍だね。
次うさであとはだらだら・・・獅子がちょっと多いかも。牛とたぬが少ないかな。
まぁたぬはバナー用(元は違ったけど)に真面目に描いてたからいいか。

ぁ、明日はGOLDSTYLEの方でギルドイベントの遠足か・・・
弁当の献立はどうするか。それでは、通行人Aでした。・・・ぁ、今日で600HITいきそう

Q○oっておいしいよね。(伏せれてない
「日がな一日、気の向くままに頑張ろう」がモットー。
やる気を出す気配がかけらもないなぁ。どうも、通行人Aです。
狩りで一度に1時間、掘りでも1時間。これが限界、軟弱者め。雑談ならまぁいくらでm(ry

まぁタイトルに意味はないです。さっきホワイトヨーグルト味飲んだら
うまかったってだけです。いやなかなかに。

今日のトリスタは・・・いつも通りですな。地味に狩ったりなんだったり。
多分142あたりでローがシャイバーマスターできるはずなんだけどなぁ・・・
あと一歩でやる気が残らないのです。残念無念。
ハロ125個処分してウハウハしてたりとか。多分ローのための蔵黒パル作ったら消えます。
そしてハロの在庫がほとんど消えたのでまた集めねばとも思ったり。
まぁ売るだけだしさして数溜める必要はないけども。

さて、今日の落書きー。
アホ二人。

なんとなく獅子を犯人呼ばわりするたぬぬ。真面目に答える獅子。そんなアホ二人。
獅子の右腕がおかしいです。気にしては負けです、きっと。
そして犯人ってなんのだよ!って俺が知ったこっちゃねぇよ!!!(死
まぁ内容に意味がないのは俺にとっての常識でs(殴
でもタイムリーにこういう探偵っぽいドラマがやってたりしたらどうしようなぁ。

ぁー・・・500HIT記念終わんねー・・・もう600HITやんこらー・・・
拍手お礼絵のほうも滞っとるやんこらー・・・でもあと少しやんこらー・・・
あと影付けと背景だけやんこらー・・・それでは、通行人Aでした。
・・・いや、本当に頑張ってるさorz次からは計画的に描くよorz
でもそれじゃリクに対応できないよorzどうすればいいんだよorz
Copyright © 徐行. all rights reserved.
