気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連イベント・・・('A`)
イベクエTMうまいけど3連となるとさすがにやる気がうせてきます・・・
どうも、通行人Aです。今回はイベントその他の報告としときますか。

まず自分としては特にうれしいこと。どうやらGクレがようやく升対策に動いてくれたようで
升防止プログラム?を追加してくれたようです。これで邪魔なやつらが消えるのぅ
ただ結局人が作ったプログラム。穴=回避法はあるようで。本当に出来るかは知らないけど。
↑どうも回避は出来ない・・・っぽいのかな?まぁやらないから関係ないですね。
そこらのほとんどの馬鹿は消えてくれるでしょう。今まで通りにはできないわけだし。
一応Gが対策行動に出たって事はもしチート出来てもBANされる可能性も上がるだろうし・・・
ありがとうGクレ!ナイスGクレ!でももちっと鯖強化してくれGクレ!

ガチャ・・・またしても更新ですね。今回は純粋にAA向けかな・・・
ただ銃も出てくるからそっちに気をとられて銃向け?とか思ってましたが。
自分としてはプチ飼育係よりもそのペット(肩に乗ってるやつ)のほうが・・・

そしてペット追加ー。追加っていうか強化。そしてなぜか今回は交換での強化じゃないみたいなので
昔に白衣の天使・プチデビル買ってた人は残念?
ていうか個人的に気になるのはプチリリスのほうがクラウスよりも強いっていう
クラウスの寿命の短さ。実際クラウスが勝ってるのは回避1と防御32。
まぁ命中も1じゃ大差はないといえますが・・・それでも悲しいなクラウス。
守護天使欲しいよ守護天使
それでは、最近眠気は強いのにまるで眠れない通行人Aでした。

※軽く記事を書き換えましたのです。
スポンサーサイト

コワレユクセカイ
ナニモカモヲ、コワス。

――彼女は、至極普通の女性だった。そう、どこにでもいるような女性の一人だった
いつのことだろう。遠い昔。「適合者」と呼ばれ、数限りない実験をさせられた。
覚えているのは気の遠くなるような・・・薬と、血のにおい。
今では、思い出したくもない。そう、悪い夢だと、信じたかった

―そして彼女は今、ここに立っている。
だがしかし。その容姿は昔の―特徴のないただの一般人とはかけ離れていた。
見る限り体中に飛び散っている赤黒い液体―無数の血痕、
本来左腕が生えているべき場所に繋がれた機械(恐らく・・・銃なのだろうか?)、
そして、その背中に存在を証明するように大きく広げられている翼。
―もっとも左翼は引きちぎられたような断面を残して、消滅しているが。

彼女が立っているのは我々が知り得るセカイではなかった。
血と肉と屍で造られた大地。直視することを躊躇う、グロテスクなもの。
しかし、それを気にする者はいない。何故なら、最早そこに蠢くモノなどなかったのだから。
彼女を除いて
それは人類が生み出した生物兵器。殺戮と破壊のみを求め、全てを滅ぼす。
いつか、彼女は彼女自身を殺そうとするだろう。何もかも、ワルイユメだったと信じて。
そして、このセカイは終わりを迎える――


なんていうストーリーがあったらいいなぁ(死 勿論適当に書いた物です。気にしないでください。
ていうか背景なんて描いてられません。どうしても描けねー
そしてお題を描く気が欠片も出ません。どうも、通行人Aです。
・・・と、ここまで書いてこのあと続ける話がないことに気付く(カエレ
というわけで今日はここまで!ありがとうございました!(ぇー

ぁ、続きに拍手返信書かなくちゃ。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。