気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



一日一イラスト(何
というわけで・・・毎日見に来てくださってる方もいる(と思う)ので、
やっぱり毎日何かしらのイラストは更新したいのですよ。
かといって体力もないので、昔描いたものを置いていきます(´・ω・)つ□
黒服の天才外科医な人。

うん。血迷った でもいい感じだよねこれ!!(黙れ
勿論こんなもの清書なんてやろうもんなら倒れるからやりませんがー
よく考えたらこの人髭はやしてなかった気が・・・まぁいいか。

ぁぁ、こうやってそのうち置くネタも尽きるのか(滅

ところでこういったものの著作権表示とかしなくていいのだろうか。
本当はするべきなんだろうけどなぁ・・・

狩場考察・・・
今日の記事はタイトルのとおりです。どこで狩るのがいいかという考察。
正直どうでもいい気もするけど・・・まぁたまには・・・ね。ネタがないんですよ
なんだか最近疲れが取れない・・・orz そんな通行人Aです。年か・・・
さて、メインのローのレベルもだいぶ元通りになってきてまして。(削除前は143でした
前とはステ振りも違ってるしこれからどこで狩ろうかと・・・
主に魔法型に向いてる狩場となると
1、美術室 2、テチチ1 3、熊 4、科学室(光限定
の4つぐらいに分かれると思いますが。
まぁ他にもあるにはあるんですがね・・・城1で犬狩りとか沼Dでカタツムリ&ワームとか・・・
犬はクエの邪魔になる、沼Dは耐性的にやりづらいので除外。ミュシンで篭れますがね。
さて、あとは続きに・・・ぁ、今回絵はないです。ごめんなさいorz
楽しみにしてくれてる人もいるんだろうか・・・(´-`)
Copyright © 徐行. all rights reserved.
