気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ちょっとした疑問。
まず第一に!Web拍手リクエスト、とりあえず暫定的に更新しました!
結局背景入れる余裕がありませんでした!(死
まだ修正の余地が大幅にある・・・けど余力がなかったのでもしも
描き直して欲しい!っていう意見がありましたら修正します・・・

第2ー。えっと、前回のコメントで18禁がどうのって・・・うん・・・
ぶっちゃけしつこいわ!描いても公開なんて出来ませんよ・・・orz
というわけで!もしもどうしても見てみたいって人は拍手でそう意見すると
俺も頑張って描こうとするかもしれない!・・・しれない・・・ない・・・(エコー
まぁ多分描きません。本当に何人も言ってきたら考えるかもですが。

そして今回の本題・・・なんですがー・・・本題なのに続きに書きますね・・・orz
Copyright © 徐行. all rights reserved.
