気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



NO.13-キャンプ
ごちゃっと。

狐:あんた整頓って言葉知ってる・・・?
猫:勿論知ってるよぉ!
狐:返事だけはいいけどあまりに説得力がないわよこれ。
猫:だって整頓めんどくs
狐:一発殴るわよ・・・

というわけで猫様に誘われて入ってみたらごちゃごちゃでした、と。
実際にはこんなにごちゃごちゃ物置けませんよね。
猫の髪の輪郭の色が変なのは仕様です。ごめんなさい、保存ミスですorz
ていうか今回のはまるっきり面白いネタが浮かばなかったんですよorz
以上、更新は毎日でも更新時間は不定期極まりない通行人Aでした。
ほんとにねー・・・知らないことで面白いネタなんて出せませんて・・・
続きにちょっとしたことー
Copyright © 徐行. all rights reserved.
