気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



NO.12-モンスター
ツタンは友達!

モンスターでとっさに浮かんだのがこいつだった。ツタン(゜∀゜)キター
アシュトンにとっては狩り相手でありライバルでありお得意様なんです。
そういえばこいつも本家アシュトンみたいに蛇を背負ってるなぁ…本家は龍だけど。(8月5日参照
だから俺はこいつに親近感が沸くのか!(違
ちなみに今回のは本当は横に+αとしてイシスネフティスも入れようとしてたけど無理でした。

サムネイルでやらなくてもいいかと思って普通に表示するようにしたんだけどどうだろう…
すぐに今までのも元サイズ表示に変える予定。そこまで表示速度変わらないよな…?
残るお題:38個

続きにちょっとした雑記。SSあり
Copyright © 徐行. all rights reserved.
