気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



NO.9-戦闘
自らが本来持っている力を封印し、己が腕に全てをかける。
ひたすらに戦い続け修羅となるもその道を曲げはしない・・・
人、それを殴り魔と言ふ。
食らえコンニャロウ


・・・うーむ。トロビーのいるエリアに草やら木やら生えてたかなぁ。
まぁ細かいことはキニシナイ。こんな感じでこれからも頑張ります・・・
つか腕おかしくね?
残るお題:41個。

ぁ、さっきつぶやき忘れてましたがリンクにあるブログランキング。
このブログをいいとこだと思ったらポチっとクリックしてくださいな。
そこまでたくさんの人に見てもらおうとも思ってないのでどちらでもいいんですが。

ていうかアクセス解析の結果とカウンタが合ってない・・・なんでだろ。
計算の仕方が違うんかな・・・

通行人Aのつぶやき。
と言うわけでこの記事の中では絵はないです。今日中にもっかい更新しますけどね。
さて、何をつぶやくのかと言いますと。
気付けばもうすぐカウント100に達するわけなのです。
一日5カウントぐらいだからあと3・4日かな。
うちは重複カウント無効でやってるのでこんなもんなのですが、
たぶん重複も入れたらもう200ぐらいは行ってると思います。編集で毎日20カウントぐらい
まぁ、100をとった人にキリ番としてリクエストを受け付けようと思ってます。
・・・100でキリ番って早いかなぁ・・・1000とかぞろ目でもよかったかなぁ。
とりあえず、そんな感じなのです。
ただ、重複も数えないままだと100番を複数の人が見る可能性大なんですよね。
一時的に重複も数えるとまずい事になるかもだし・・・どうしようか・・・
とりあえず、100をとった人はコメントで言って下さるとありがたいです。
自分でとったらどうしよう

バトゥンまた渡されてるよあっはhh(ry
俺に回されても面白いことかけませんて。
ていうかなぜに俺に回すのかが(ry
とりあえず回されちゃってるからには受け取ります。
なんか損するタイプ?って思ってしまった
まぁ二つバトン。ぁ、明日(今日?)のネタにしとけばよかったk(ry
いい加減お題動かさないとね。
と言うわけで続きをどぞ。
管理人バトンとからしいです。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
