気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



他人の絵がうまく見える。
皆さんはK・V(念のためイニシャル)というトリスタ絵描きさんを知っていますか?
俺はこの人の絵が結構好きなんです。
ほわっというかなんというか…まぁほんわかした感じの。
まぁ本人と話し合ったことはないので片思いチックなんですが。
それでですね…まぁ…衝動が沸いてきたと言うか・・・
魔がさしたというか…うん…
言おうとしてることは大体わかったかな?

なんとゆーかタイトルの方がネタないよね。
気付けば曖昧もこさんに昨日の水着支援されちゃってるよママン∑(゚Д゚;)
女性陣描かれちゃった・・・(´・ω・)
や、描こうとしても失敗して仕方ないから男でネタに使ったって感じだから
別に問題無いんですけどね(マテ
ていうかさらにバトゥンまで回されちゃってるよマm(殴
これもしも見てなくて気付かなかったらどうすればいいのさ!(シランガナ
よく考え・・・なくても初バトンですね。
見たとこ普通のやつー。TS自己紹介バトン?
ちなみに今回イラストはありません。マジで。そんなにぽんぽん描けないっつの
以下続きに書きます。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
