気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



毎日地道にこつこつと。
タイトルではそういっているものの最近はまるでやる気が出ないです。
レベル上げがめんどくさく感じられてきたー・・・どうも、通行人Aです。
130程度でそれでは上にいけないぞ!とかいう声も聞こえてきそうですが
そもそもそこまで上に行く気もないです・・・

ていうか本当にだらだらと・・・今の感じを絵で示すと
ぐてぐて。

こんな感じ? ていうかあまりのやる気のなさに
「だーーー・・・・」じゃなくて「だー=ー・・・・」になっちゃうぐらいですよ。
いや、ごめんなさいただのミスですorz
数字で表すと768だらだらです。ちなみにナマケモノは391ぐうたらです。

と、これではさすがにまずいですね。仮にもイラストブログ(?)と
つけているからにはちゃんと満足してもらえる物も描きたい所です。
というわけで今日はこちら↓
あんまみてると撃つぞコラー

ハンドガン獅子。・・・ダメ? トリスタ2刀流もなければ2丁拳銃もないですよねー。
もうちょっとバリエーションがないものか。いや、元より装備できるキャラが少ない銃で
さらにバリエーション作っても無駄でしょうけど。
ところで何気なく気になったんですが獅子のコート(?)って右が上になるあわせ方なんですよね。
確か男物はまず左が上になるような・・・それともああいう服は関係無しなタイプ?
服飾に関してはまるで関心がないのでわからない・・・

続きは・・・昨日「続き書く可能性90%」とか言ってたくせに
実際書くこと無いので普通に拍手返信ですヽ(´ー`)ノ

バトン・・・どうするかなぁ
見たら必ずやるようにとの旨の同じ内容のバトンを3箇所ほどで見ましたが、
まるでやる気になりません。どうも、通行人Aです。
・・・いや、だってね?あの・・・やる気が・・・ね・・・うん。ごめんなさいorz

今日も元気に掘ってましたトリスタ。いい加減レベル上げ始めようぜ
確か城1で蔵ウィッチ、粕sl2ダガー、粕sl3ブロンズバックラー、太陽石2に・・・
伯爵部屋で蔵エストック、肖像画3・・・ぐらいかな。オッド白パルとかいりませんから!
どうも所持金が減ってくると掘りに逃げるようです俺。
まぁテチチで狩ってクリス拾って売れば一往復1Mは手に入りますが・・・
なかなか狩りにいく気力も出なくてねぇ。

ていうか一度記事書いたけど見事に消えてくれたのでやる気が急降下中ナリー・・・orz

以下続きにトリスタとはまったく関係ない雑記ー。無駄に長いですよ。

テチチでの奮闘ー
履歴が残っている人のところにはまずちゃんと確認しに行ってるんですが
こちらの履歴は残さないようにしてるので微妙です。どうも、通行人Aです。
確認はしてるんで大丈夫ですよ!前は設定変更してなかったから残ってるかも知れないけど。

とりあえず今日の記事はタイトルの通りです。でも戦ったわけではないです。
今日も獅子に関しての記事になるのですよー。
最近は獅子大活躍ですね!もう本当にネタになるいろいろできるからね!

まぁ要はメンテ掘りしてましたってことです。
顔ドリル5本ほど掘ってました・・・なんかパピ古とかジェニとか
テチチではむしろレアな物がいくらか出てきましたよ。。
それでね。昨日スロ3出してるし今日はどうだった?って聞きたい人もいるでしょう。

今日はねー・・・んっとねー・・・ぁ、このSSだこのSS。


金キモキター

動きのある絵って難しい。

これだけってどういうことだボケナスがぁぁぁ!!!!!
本当にね。今日はこれしか装備出ませんでした。いらない装備ばっかー
とかじゃなくて本当にこれしか出てきませんでした。
スピサペとかダイヤとかは出てきたんですけどね。
でも物クエは受けない派だからスピサペいらないんだよねー・・・
大体前に掘ってたのとあわせて50個ぐらい溜まったかなー・・・
あと引換券が4つぐらい。どうしろと。

そんなこんなであまりいいものありませんでしたとさ。終わり。

実はこのあと蔵セイバー合成して50%が出来たものの製錬LV2に挑戦で壊れてくれましたとさ。
マックスめ・・・それでは、通行人Aでした。

( ´∀`)人(´∀` )ィェーィ
ねーむーいー・・・どうもー、通行人Aでした(ぇΣ
・・・ぁ、まだ終わらせちゃいかんね。どうも、通行人Aです。
しかし眠い・・・なんでだー・・・

さて。今日はなんだか最近ネタになることが増えてきたノエルの珍道中を書こうかと。
ちなみに左のプロフにも追加しましたよ?なんというかね、ステ振りがステ振りだから
ノエルだと他のキャラでは出来ない滅茶苦茶な冒険が出来たりするんだよね・・・

というわけで、時刻は午前5時。ノエルがまだ終わらせてなかった犬クエを
ソロで終わらせてきました。うん、頑張ればぬめっちい銃獅子でもいけるもんだね。
で、そのあと他キャラの育成に向かう気もなかったのでF1で掘ってたわけです。
その際の戦利品:蔵シミター×2・・・これはまだ使い道があるしほしい物でもあったのでよし。
粕ソードスロ2・・・城で制限LV50のソードとか出てくるんだな。
粕バイザースロ2・・・んー・・・使わないなぁ・・・

・・・ん?結局戦利品とか言いつつスロ2ばっかかよって?
そりゃーそんなに簡単にスロ3とかなんてねぇ・・・


Σ(´・ω・)

出ちゃった☆(滅
とはいってもバイザーではねぇ・・・回避猫さんとかに売れるかなぁ。
価値がわかる人教えてくだせぇ・・・


んで、そのままF5とかに遊びに行った後伯爵部屋へ!

NO.14-イベント
ラグの間に会話が出来るわ!

ぁーお題描くの久しぶり(滅 最後に描いたのが13日だからジャスト2週間か・・・
イベントでの一番の恐怖はラグと鯖落ちですよね。どうも、通行人Aです。
で、問題はお題の最後の方に「ワープ」があることですが・・・まぁいいか(いいのか
ていうかポータル適当すぎorz SSに入ってること少ないから資料がぁー・・・
まるで記憶にないのも問題ですねぇ。たまに見えなくなるし。


今日はアシュトン70レベルまで上げましたよ。これでしばらく止まりそうな予感が(ry
ストレッチまであと1なんですけどねー・・・さっさと覚えたい・・・
ていうかストレッチって何気に超効果的スキルじゃないですか?
アレ使ってれば属性剣使い&通常で被ダメなければ半永久的に篭れますもんね。
まぁタイマーの発動で消費するMPが必要ですけども。


ぁ、お礼絵のほうに追加しましたよクレイブン女性ver!
これで3枚。ランダムになってるので一発で確認できたら運がいいのか?(疑問系
例によって背景はありませんよ!(死 背景描くのメンドイねんて・・・orz
基本的に性転換させようとすると元が誰かわからなくなるんで
ポーズでわかるキャラなら元のポーズをそのまま流用するんですが・・・
なんだか某ゲームでゾンビに襲われそうになりながら必死で逃げる女性になりましt(殴

ぁ、続きに拍手返信。

( ´Д`)人(´Д` )
最近タイトルをどうするか考える気すらないように見えるのは気のせいですか?
ていうか実際雑記的な部分が多すぎてタイトルが決めれません。
どうも、通行人Aです。ていうか通行人Aって管理者の名前じゃないよな?普通。

なんだか最近深く考えることを捨てた気がしまーす。
やばい、このままだとどんどん馬鹿になってく・・・元からとか言わないで
そんな感じで何も考えず最初に思いついたのを描いたのがこちら↓
くれーいぶーん

本当に何を思ってこれを描いたんでしょうね俺。
一応クレイブンのはずなんですがあまりに適当で誰かもわからなく・・・
線がぐちゃぐちゃだったり適当感あふれてるのは何も考えてなかったからです。
そういうことにしといてあげてください(つД`)

で、それが完成したあと少しいじってみたのがこちら↓
ル○ージ

本当に何がしたかったんでしょうね俺は!ル○ージもガンバレ
なんか見た目が似てるってだけで描きかえました。軽く反省してます。
さすがにマ○オまで描く気にはなりませんでした。

ガクガク(( ;´Д`))ノブルブル
夜11時ごろに寝て深夜3時前起床が普通になってるってどういうことですかい。
ま、実際は他に昼寝もありますg(ry どうも、通行人Aです。

ようやくです!ようやくやりました!何をやったかって?
ついにローがプラズマ覚えました(*´∀`)ノヒャッホーイ
もっとも最終目標はシャイバー。シャイバーまでで考えると後TM11・・・
マスターが果てしなく遠く感じます。それでも150前にはマスターできるでしょうな。
ていうかSSとったと思ったけどプラズマ自体が見づらいものなので昼のテチチでは何も見えないorz
もっと別の場所で撮れたら撮りますよ・・・(つω;`)
ラキがプラズマ一確なのでシャワー&プラズマで薙ぎ倒・・・そうとしても
キリマンが邪魔すぎるー・・・(つД`)

150までにミストを覚えるのは不可能かもしれない・・・

これは結構どうでもいいことなんですがノエルがラボ10まで取りました。
今のところ言えることは「変化がわからない」うんまぁ散々言われてるけどね!
最低値の可能性も高くなってますしねぇ。
なんというかラボは上限・下限付近を出やすくするスキルみたいな感じに思えてきました。
勿論圧倒的に下限が出やすい


続きは適当な雑記なのですよ。
そもそもここのカテゴリが「トリスタの雑記」だけどなっ!

( ´Д`)ノ
さっき気付いたんですがヤフーとグーグルの検索エンジンに載ってました。
だからといって特に何かあるわけじゃないけどね!どうも、通行人Aです。
ていうかトリスタとそれ以外の雑記が混ざってる場合カテゴリどうすりゃいいのさ?

イベント、結局モンクエは全員終わりました。マンゴーカキ氷が異常に出てくれました。
まぁそれはどうでもいいんです。メンバー全員分のデンジャラスファイヤーは取ったし。

久しぶりにアシュトンをやってたときにTMの上がりの異常な遅さに泣きました。
イベントのおかげで上がり過ぎたっ・・・
それはともかく普通にマイマイ狩ってベース2レベル上がりましたよん。


今日Sさん(伏せなくてもよさそうな・・・)と雑談をしていて、
メインのローウェンの名前の元ネタの話になったわけです。
んでどこかで聞いたことがあるーっていうんで思いつく限りのキーワードを
だしてみたんですが、どうも思い出せなかったらしく。
とりあえずここに俺が描いた元ネタの絵を置いておきますよ、ということで決着が付きまして。
描いたのがこちら↓
ローウェンなのですよ

こんなの。ほんわかした感じのキャラ。
本当はもう一つ描いたんですが失敗したので載せません(ぇー
自分としては頑張ったんですが・・・Sさんは思い出すことが出来るのかっ!!
後ろ髪結ってたりなんとなく龍と似てる気がするんですがー・・・どうだろ?

ちなみに元ネタは東まゆみ先生のエレメンタルジェレイドですよ?|ω・`)

( ´∀`)ノ ィェーィ(何
たまーにトリスタとまったく関係ない人がここを見に来てくれてたりするわけですが、
俺のブログだと何がなんだかわかりませんよねぇ。
まぁ元より攻略とか載せてるわけじゃないんですが。どうも、通行人Aです。

イベントが・・・イベントがだるいよ・・・とかいいつつ大体終わらせましたががが
実際掘りしなくてもクエだけで十分アイテム集まるんですよね・・・
まだまだみんなTMが欲しいお年頃なので大事に上げてます。
もらったかき氷はほとんどでんじゃらすな爆竹につぎ込んだ気がー・・・

そうそう、昨日升防止云々とか言いましたよね。あれ結構賛否両論な感じのようです。
そもあれのメリットはチート行為のブロックな訳ですが、
デメリットの部分として一般のライトユーザーはチートなんて関係ないのに
ゲーム内が重くなり、必要スペックが変更され、特に酷いのがインできない人がでてきたこと。
こういったデメリットも強いため、実際よかったのか?ってとこみたいですね。
自分としてはチーターがのさばってるのは邪魔でしかないわけですが、
その代わりに入れない人がでてきたっていうのは・・・なんとも。
どうもメッセとか起動してるとプレイできないようですよ?

と、なかなかトリスタイラストも描いてない(気がする)のでどどん。
ツンデレツンデr(滅

きつねーさーん。微妙に見える服からして転職後。
・・・なんだけど最初は転職前を描こうとしてたんだ☆(爆
いやもうねー・・・ぶっちゃけどっちでもいいやっていう(ダマレ
顔描いたあたりでどうしようか迷ったから髪のはねがいまいち弱いのです。
・・・一応普段と違う感じの絵柄・・・というか描き方で描こうとしたんですよ?
結果は見てのとおりほぼ何も変わってないですよ?(死
ていうか描き上がった後に見たら男に見えましたー( ゚∀゚)ヒャッホーウ

以下軽くネタ。トリスタ知らない人は見ても何もわからないと思われまする。

3連イベント・・・('A`)
イベクエTMうまいけど3連となるとさすがにやる気がうせてきます・・・
どうも、通行人Aです。今回はイベントその他の報告としときますか。

まず自分としては特にうれしいこと。どうやらGクレがようやく升対策に動いてくれたようで
升防止プログラム?を追加してくれたようです。これで邪魔なやつらが消えるのぅ
ただ結局人が作ったプログラム。穴=回避法はあるようで。本当に出来るかは知らないけど。
↑どうも回避は出来ない・・・っぽいのかな?まぁやらないから関係ないですね。
そこらのほとんどの馬鹿は消えてくれるでしょう。今まで通りにはできないわけだし。
一応Gが対策行動に出たって事はもしチート出来てもBANされる可能性も上がるだろうし・・・
ありがとうGクレ!ナイスGクレ!でももちっと鯖強化してくれGクレ!

ガチャ・・・またしても更新ですね。今回は純粋にAA向けかな・・・
ただ銃も出てくるからそっちに気をとられて銃向け?とか思ってましたが。
自分としてはプチ飼育係よりもそのペット(肩に乗ってるやつ)のほうが・・・

そしてペット追加ー。追加っていうか強化。そしてなぜか今回は交換での強化じゃないみたいなので
昔に白衣の天使・プチデビル買ってた人は残念?
ていうか個人的に気になるのはプチリリスのほうがクラウスよりも強いっていう
クラウスの寿命の短さ。実際クラウスが勝ってるのは回避1と防御32。
まぁ命中も1じゃ大差はないといえますが・・・それでも悲しいなクラウス。
守護天使欲しいよ守護天使
それでは、最近眠気は強いのにまるで眠れない通行人Aでした。

※軽く記事を書き換えましたのです。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
