気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



コワレユクセカイ
ナニモカモヲ、コワス。

――彼女は、至極普通の女性だった。そう、どこにでもいるような女性の一人だった
いつのことだろう。遠い昔。「適合者」と呼ばれ、数限りない実験をさせられた。
覚えているのは気の遠くなるような・・・薬と、血のにおい。
今では、思い出したくもない。そう、悪い夢だと、信じたかった

―そして彼女は今、ここに立っている。
だがしかし。その容姿は昔の―特徴のないただの一般人とはかけ離れていた。
見る限り体中に飛び散っている赤黒い液体―無数の血痕、
本来左腕が生えているべき場所に繋がれた機械(恐らく・・・銃なのだろうか?)、
そして、その背中に存在を証明するように大きく広げられている翼。
―もっとも左翼は引きちぎられたような断面を残して、消滅しているが。

彼女が立っているのは我々が知り得るセカイではなかった。
血と肉と屍で造られた大地。直視することを躊躇う、グロテスクなもの。
しかし、それを気にする者はいない。何故なら、最早そこに蠢くモノなどなかったのだから。
彼女を除いて
それは人類が生み出した生物兵器。殺戮と破壊のみを求め、全てを滅ぼす。
いつか、彼女は彼女自身を殺そうとするだろう。何もかも、ワルイユメだったと信じて。
そして、このセカイは終わりを迎える――


なんていうストーリーがあったらいいなぁ(死 勿論適当に書いた物です。気にしないでください。
ていうか背景なんて描いてられません。どうしても描けねー
そしてお題を描く気が欠片も出ません。どうも、通行人Aです。
・・・と、ここまで書いてこのあと続ける話がないことに気付く(カエレ
というわけで今日はここまで!ありがとうございました!(ぇー

ぁ、続きに拍手返信書かなくちゃ。

休憩ー(´ー`)
前も同じようなタイトルでやった気がします。どうも、通行人Aです。
今日はお礼絵の色塗りで結構やる気がなくなってしまったので
かるーく雑談ちっくな話でも。絵はないのですよ。ちみっこいSSはあるけど。

まずリアルでの話なんですがとりあえずまぁ・・・髪が伸びすぎですorz
昨日ちょっとふざけてたところ軽く引っ張るように前におろすと普通に噛める事判明orz
いい加減髪切りにいかなきゃ・・・正直邪魔になってきたのでね。

トリスタでの話。クレイブンは臆病で懐中電灯の電池が切れてしまい動けないため、
こちらに代わりの懐中電灯と元気が出るように緑のキャンディを持ってきてくれと
頼んでくるわけですが、誰か素直に携帯を渡してあげてください。
同様にジョイ君にも誰かズボンか何かを持っていってあげてください。
なんだか見ててかわいそうです。

ぁ、イベ品の交換してきたんですよ。水鉄砲とばかり交換しました。
その結果:
びふぉー

あふたー

残り494個どうしろっていうんですか!!!使えないよ(つД`)

(´・ω・`)
毎回毎回文の書き始めとタイトル決定に悪戦苦闘します。どうも、通行人Aです。

なんか知らないけど最近一日2回更新が普通になってますねぇ。
そのくせ中身は大して面白くもないので意味はないんですが。
大してというかまったくというか見る価値もないというか(ry

とりあえずリクの「おっさんキャラ女性化」をささっと完成させましたので
拍手で確認してみてください(´・ω・)
前回のジョイ君とランダムででるようになってます。よって全然見れない可能性も・・・
ささっとなので結構今回の絵は適当感があります。ぁ、今回「も」か(滅
ゼノっちに見えるかなー・・・というより元がゼノっちってわかるかなー・・・
そこが微妙に不安。一応自分では「ぁ、ゼノか」って思える程度に描いたつもりです。
・・・ていうかこれ女性に見えるよね!?(マテ 大丈夫だよな・・・女性に見えるよな・・・
拍手の方でも書きましたがまだ一応リクは受け付けておりますよ(´ー`)y-~~

というわけで、これからもこのブログをよろしくお願いします(´・ω・)ノシ

落ち着いた。A;´∀`)=3フゥ
まぁ・・・いくら相手が尊敬してる絵師さんのところだったとはいえ、
リンクされたぐらいで驚きすぎっていえば驚きすぎですね。朝の。
というわけで朝の記事はスルー推奨。いまだに不思議なんですけどね。リンク理由。

今日はなんか疲れたのでもう絵載せません。描けません。orz
とりあえず昼頃龍でテチチ1男PTに入ってベースとTM1あげて、
なんとなくGOLDSTYLEのほうに入ってないなってことでさっき羊で入ってました。
まぁ・・・誰もいなかったけどね!orz
というわけで羊もベースとTM1あげて終わり。淡白です。
龍はプロフにも書いてある通りプラズマまであと6まで迫りー
羊もフォボスまであと6となりました。羊はフォボス覚えたらまた止まりそうな予感・・・

以下拍手返信・・・というかなんというか・・・ここ3日か4日ぐらい拍手が0でしたよorz

早朝のこと。(真面目に驚いた
えっと、こんな時間に更新ごめんなさい。ちゃんと夜も更新します。きっと。
んーと・・・というわけで今日の早朝。というか深夜というか・・・
まぁそんな時間に起きちゃっててすることもなかったんですよ。
んで、俺は暇な時間は適当に絵師さんのリンクをたどっていろんな人のを見るわけです。
この人上手だなーとか。この絵は参考になるなーとか。
で、まぁやっぱり片思い中の尊敬している日々後衛暮らしさんのところから
いくことが多いわけですよ。大きいとこはいろんなとこに繋がってますから。
で、イラストのリンクかくにーん。この人のは前見たな、この人は見てないな・・・と。
見漁ってたとき。自分としては見慣れた言葉が目に付きました。

ハテヲサガシニ
アユミツヅケテ


・・・ん?((つД゚))見間違いかな?

ハテヲサガシニ
アユミツヅケテ

ん・・・と。これはどう見てもうちのブログだね。
うん。どこからどう見てもうちの名前だ。他にこんな名前使う人いないだろう。
念のためクリックしてみる。うん、俺のとこに繋がった。
さてさて、よくよく考えてみろ俺・・・

ポン・・・ポン・・・ポン・・・ポン・・・ポン・・・チーン!
えっちょっと何これどういうことなのさちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww
まったく理解できねーよ!ブログやってればこういうこともあるあr・・・ねーよwwwwwwwwww
ねぇ誰か教えてこの状況は何を示しているのかね?
しまった暴走しすぎた!普段はこういう喋り方しないから安心して!

神!!・・・キラ!!!


あれえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!??????
何故何どうしてありえない!ぁぁもう何がなんだかさっぱりだ!!
そうかこれはいたずらだね!実際には何もないのに俺のパソがハッキングされてて
リンクに俺のとこのバナーが表示されてるんだね!

・・・ぁ、ちょっとテンション飛ばしすぎた。そして顔を間違えた。
というわけで。なんで開設1ヶ月未満≒検索エンジンにも未登録な
うちのブログがリンクに入ってるんでしょうかもう。。
もしかしてあちらの絵チャでチャット中一度アド出した時のログが残ってたかな・・・
もうびっくりですよ!ありがとござます!氷霧さんありがとござます!

※後で気づいたけど氷霧さんもFC2ブログみたいなのでそっちで履歴が残ってたかも知んない。

でも本当にいつの間に&何故にうちがリンクされてるんでしょ。
カウンター?確かにこちらからリンクさせていただきましたが。

ある日のこと。
どうも、昨日頑張ってイベ用のサンオイルの空き瓶30個集めました。
カオス3つで1時間半ぐらい・・・で掘れたかな・・・?通行人Aです。
最近狩りする元気が出ないなぁとか自分で不機嫌だなぁとか思うことが増えてきました。
最近PTとかギルチャとかで面白い会話全然してないもんなぁ・・・モチベが上がらない。
俺が加入してるギルドで比較的よく話す人がいつインしてるかわからないのと
単純に現在トリスタプレイできる環境じゃないっていうのが・・・はぁ。

そんなこんなで今さっきテチチで狩りしてたわけですが。
テチチ1♂個別とか募集出してるのにリダさんが離席中なのか入れなかったんですよね・・・
微妙に疲れました。気分が盛りあがらないっ・・・
雑談しようにも友録した人自体が一人もいないっ!寂しいっ!
・・・いや、ほんとにね?たまにPTで話のあう人がいても友録しましょうっていう勇気が出ません。
ちなみにノリがいい人は好きですが悪ノリする人・無駄に元気のいい人は嫌いです。
どうでもいいことですね。

なかなか自分と気が合う人間っていないものです。俺が悪いのかもしれませんが。

例えようのない不快感。
心の奥にふと沸いた怒り。抑えることの出来ない怒り。
訳もわからず、理由もわからず、自ら律することの出来ない感情。
なんだろう、この違和感は。なんだろう、この感覚は。
そう、何かが自分の中に入ってきたような。
体が・・・重い。のどが痛い。なんだろう、これは。
ぁぁ、そうか・・・寝不足k(死

というわけで無意味に長々と詩的な言葉で書き綴ってみた。
3時から10時ごろまで寝てた・・・(ノ∀`) とまぁそんなことでだいぶ落ち着いて。
うさー

なんとなく普段とは違う描き方でうさこを描いてみた。なぜ2次。
ていうか何も考えずに描くとうさこが多い。絵チャなんかだとたぬぬが多い。なぜだ・・・
やっぱりうさこが一番描きやすいからかなー・・・大体覚えたし。
ちなみに左右あるけど実際は反転を使っただけで同じ絵です。
さらにちなみに真ん中の「うさ。」の字があるかないかで容量に3kbほど差が出ました。恐るべし。

そういえば。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」って
キーボードの上2段を左から押してるだけだったんだね。知らんかった。

ところで薄い中身で毎日更新より濃く週一更新ぐらいの方がいいんだろうか・・・?
とりあえず自分としては今のペース保って行きたいんだけど。

トリスタネタ描けそうな気がしない(死
最近は1時~3時程度の更新が増えてきた気が。
そして内容はタイトルのとおりです。なんというかうまくいきません。通行人Aです。
もっともなぜか~日々後衛暮らし~さんの絵チャ(ある意味掲示板)では
毎度出てるんですけどね。
うーむ。うまくいかないのはなんでだろう。
実は画像タイトルがsamuraiでした(爆

横顔を描きたくなって描いてみた。結構うまくいった感じ・・・
なんだけどこれは誰だろうか・・・?

いい加減トリスタのを真面目に描かないと・・・
お題進めないとなぁ・・・でもなんか気が乗らないんだよなぁ・・・

むーん( '-')
どうも、最近更新(時間が)不定期、のうえにスランプ風味な通行人Aです。
どうもまだまだペンタブの扱いになれてないせいか細かい物が描けなくて。
その結果眼とかが大きく=顔も大きくなっちゃって。
その結果体のバランスがうまく取れなくて。
っていうのがスランプの原因な感じがします。自分としては。
原因わかってるなら・・・って思っても治らないし治せないんですよねorz
そこで温故知新・・・ではないですが自分が昔描いてたように描いてました。
バ○オじゃないよ。

ま、要は眼や口の細かいとこを描かずにごまかすって感じなんですが。
まるっきし駄目って訳ではないよね。たまにはこういうのも描かなければ・・・
ぁ、背中あたりの浮いてるやつは羽というか機械ってことで。まぁ適当だからいいけど。

ネタが・・・画力がっ・・・
自分の思ったとおりに描くだけの技術がありません。通行人Aです。
何描こう・・・なんでもいいや・・の投げやり精神で描いたのがこちら↓
まーめいど。

なんだか白い部分の多さが投げやりっぷりを大きくかもしだしています。
これ描くためベイブ調べてたらベイブ16歳なんですね。しらなかった。
ついでにマリンは19歳だそうです。
もっとも年齢の設定なんて誰も気にしやしないだろう
ある一定の年齢をすぎると美しくなるようなのでそのうちベイブもこんなんになる可能性が。
所詮空想の世界の話ですけどね。

ところでベイブは髪飾りを冒険者一人につき375個持ってこさせるわけですが
どこにつけてるんでしょうね。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
