気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



NO.6-ライオン
はいはい昨日間違えちゃった獅子を置きますよorz
それ言っちゃったら駄目だろー


なんだかこの構図どこかで見た気がする…(´・ω・)
ところで最近狩りのモチベが上がりません。
なんでかなぁ…(´-`)飽きが来てしまったのか…?

昨日見た人にはかわりばえのない記事で申し訳ない…
これからは間違えないようにしますorz
残るお題:44個ー

NO.5-フォックス
うんまぁ・・・先に言っておくべきことが。5番獅子じゃなくて狐だ!
この間次は獅子って普通に書いてたからもう・・・ね(ノ∀`)
てわけで狐。↓
ここ見てる人いるのかしら?


ていうか一度記事書き上げてから狐って気付いたんだよね。。ただの馬鹿か俺orz
2時かそこらから5時半までにここを見た人はフライングな獅子が見れたはずだ!
そして誰か顔だけの狐の転職前と転職後の見分け方を教えてください
ギルドカフェに載せた転職後狐と被ってる気がする・・・(´・ω・)
残るお題:45個

以下どうでもよさげなこと

なんとなく思ったこと。
今回のイベは・・・事実上モンクエだけみたいな物とはいえそのモンクエが
移動めんどい!携帯AD使わないとコーラルの狩場まで移動だけで2分かかりますね。
確かにTMうまいんだけどなぁ・・・( ´-`)
今回のイベ期間でみんながセイメイドを倒した数を計測したら
いくらぐらいになるんだろうとかなんとなく思いました。
セイメイドの乱獲は低レベルのクエやってる人からすれば迷惑でしかないと思います。
自分もそのうちの一人ですがちゃんと譲ったり援護したのでまだマシです。マシなだけですが。
以下続きにはそんなセイメイドの代弁。
正面の練習ってだけなんですけどね
やっぱり正面うまくいかん・・・(´-`)

NO.フォー!!!(ダマレ ドラゴン
そういえば最近レイザーラモンHGが影薄くなってきた気がします。
いや、俺がテレビあまり見ないせいかも知れないんですが。
今回は龍ですね。はいドン!(何
PKで誤解招く様なこと言ってるなよー


今回は個人的にもいい感じです。
ちょっと闇っぽい見た目になってしまいましたけどねぇ・・・
なんか右手形おかしくない?とか突っ込むな
描き終わってから見てて思ったけど服がシャツみたいだ
それとカウンタの位置変えました。変わった?とか言わないで
次回は獅子。次獅子じゃなくて狐でした。
ただのキャラだけなら一日一枚普通に書ききれるから楽だなぁ・・・
残るお題:46個

NO.3-シープ
今回はー・・・羊!↓
その牛は私が狙ってたんですの!


よし、正面うまく描けん頑張った!(ぇー
ていうか本当に正面は苦手です・・・(´・ω・)うまくいく気がしない。。
てか根本的に羊がうまくいかない
これは魔法詠唱のため手を前にかざしてるように見てください。
羊本もって詠唱しますけどね(つД`)

次は龍か・・・がんばろ。
残るお題:47個。

NO.2-バッファロー
と言うわけで2番目。牛ー(`・ω・)↓
ん?俺への挑戦か?


うまく描けないのはなんでだろうorz
牛かっこよくならないよ牛(技術不足
ちなみにオンマウスで前回のうさぎと微妙に会話してます。

残るお題:48個ー!

もう夏真っ盛りですね。
>アイテム→エメラルド×3>使う→さや
おや?さやの様子が・・・
チャチャチャチャーン♪
おめでとう!さやは黒咲さやに進化した!

・・・ごめんなさい、出来心だったんですorz
と言うわけで強化版さや来ましたね。俺は非課金組なんですが
ステータスとしては・・・防御性能アップしたゼノ?
回避はありがたいかもだけど命中無しはきついですねー・・・
まぁ使うかどうかはおっさん派か少女派か攻撃重視か防御重視か
というところで分かれるかと。
ついでに続きにさやイラスト。

お題NO.1-バニー
記念すべき最初のお題はー・・・ウサギ(`・ω・)
と言うわけでこちら。↓勇ましく。
かかってこーい!


基本的にお題では清書しません。めんどくさいし
50個と考えると結構容量的にもつらくなるでしょうしね・・・という言い訳を言ってみる
これからもどんどん増やしていかないとね!
残るお題:49個!

初投稿(*´∀`)
ギルメンに「どうせならイラスト公開用に何か作ってみたら?」
と言われ出来上がったこの"最期を探しに歩み続けて-ハテヲサガシニアユミツヅケテ-"
プレイ日記的なものもたまにするかも(ノ∀`)

とはいえ方向性も無しでは長続きするはずがないので、当面は
BROOM CLOUDさんの「トリスタ絵描きに50のお題」に沿っていこうと思います。
後は気ままに思いついたもの描いたり。
そんな感じで頑張ってくので、これからヨロシクですm(_ _)m
Copyright © 徐行. all rights reserved.
