気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



工程バトン:線画まで
サクラさんとこからぶんどってきた工程バトンです。
ちょうどいいのでメイキングになってない
メイキングっぽいのにしてしまおうと思います。
当然のようですが画像大量なので気をつけてください(・ω・)
では続きからどうぞー。

工程バトン:髪の着色まで
工程バトンの続きです。長いくせにたいした事してないから困る。
こちらも当然ながら絵が多く重いので気をつけて下さい(・ω・)
それでは続きからどうぞー。

工程バトン:完成
工程バトン、ようやく終結です。
ほとんど勘と気愛で塗れ、としか言ってないのに
3部作となるとはなんということか。
今回も重いかもしれないので注意して下さい(・ω・)
それでは続きよりどうぞー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
