気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


ぐーすか
えー現在進行形の病気ですけども今日の朝までは熱ありましたが
さっき測ったら熱はほとんどありませんでした。どうも、通行人Aです。
腹痛はまだ微妙に残ってますが・・・まぁもうすぐ完治できるかなぁ。


とりあえず何かしら病気にかかった時はよく寝れば治るんだぜ!
っていうノリで生きてますそれで何とかなってるから仕方ない。
しかし肩こりが併発してる気がするんですggg さておきトリスタ!

と思わせて結局何もしていない!(殴
そろそろイベント始めないと終わらないなぁとは思うんですけどね・・・
後10日ぐらいあるしややゆったりでも終わるかなぁと・・・

とりあえずF組はどの装備も欲しいので3人終了を目安に、
Jは頭だけあればよだそうなので2人を目安に。
しかしモンクエがなぁ・・・急がないといけないかなぁ・・・


そこで何故か超久しぶりにやったラテに話は移る。
ぶっちゃけ久しぶりすぎてどのクエやったか覚えてない
っていう状況でしたが風マジのクエリストにあった
コウモリの心臓集めをやることに・・・

せっかくだからネタになるような
高耐久のユニ心臓を出してくれればいいのになぁ(・ω・)
地心臓
そこそこ・・・
本当に出しやがるから困る。。
しかし地心臓じゃ自分では使えないし
そも心臓自体あまり評価はよくないようだし・・・さて(´・ω・`)
それなりの値段で売れるかなぁ。誰か使うだろうか。

ついでにその後ベヒーモスの中で酸素タンクとリソソーム集めてたら
ドクターレッドの器も出ました。しかし売れない気がする。



さて何故かラテの話メインになってた気がしますが気のせいです。
そして今日も落書きはなし・・・描かないととは思うんだがっ・・・

かわりにちょっとした宣伝。

以前色々書かせてもらった「ヴィエルジュに涙」ですが
ニコ動に進出したようです。。

ここで書いたあのボロボロあらすじじゃ意味不だよ!という方、
劇は本番見ないと!という方、見てみませう(・ω・)ノ

・・・さて、落書き描かないと・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信・・・だったはずなのに・・・
12月28日 午前2時半頃 K様。

残念ながら10900はどう頑張ってもキリ番ではないなぁ・・・(´・ω・`)
せっかくではあるがあと100たった時に見れるように頑張り!

Comment

 秘密にする

ぎゃー!
こここ、ここにもヴィエルジュがっ∑(゚д゚=゚д゚)

ありがとうございますありがとうございます(ぺこぺこ
ケイト | URL | 2007/12/31/Mon 03:40[EDIT]
Re:ケイトさん
ただ宣伝してるだけですから!落ち着いてっ!

にしてもまさか動画にまでされてるとは驚きです。。
確かに劇はわかりやすいからいいんですけどね。
通行人A | URL | 2007/12/31/Mon 19:15[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.