気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


嫌がらせなのか!
家族にも前から電話が来るとネット接続が途切れると言っているのに
メールじゃなく家電にかけてくるのはなぜだ・・・どうも、通行人Aです。
電話するにしても俺の携帯があるだろうに!何のための携帯なのかと!


強引にでもいい方に捕らえればそろそろ休憩をしなさいと言っているようにも・・・
まぁそれは置いといて今日はトリスタ+から0(ラブ)に変わる日ですね!
そして恒例のメンテ延長もきてますな!最近の爺でも・・・無理があったか・・・

0の変化やメンテの内容が気になりますが夜8時、公式が見れません。
ここまで公式が重くなったのはいつぶりだっけ・・・昔にもあったような(´・ω・)
ていう訳で様子見、メンテ確認は無しにしますかね・・・と思ってたら見れた。
ので少しでもメンテ内容を確認することにするぜ!

・遂に始動!「トリックスター0 -ラブ-」!
5ヶ月連続の初日からメンテ延長でしたが一日メンテにならなかっただけ
良かったと考えよう!だがしかし今は恐らく重くてまともに入れない!
ただ0化については変更点もかなり多そうだし情報が少ないのでまた明日にでも
ちゃんと見てみようかなぁと。とりあえず気になった点は
既存キャラでは新チュートリアルをやれないところ
フレンチメイド・エステルの絵が韓国仕様になったとこ。
うん、絵はどっちも新仕様の方がいいんじゃないかと思う(´ω`)

・Operaition Card カードハンタークエスト アイテム更新!
例によってアンシェントウィングはおりますが今回の装備は雷剣。
じ・・・迅雷の所以をお教えしよう!見えてますよっ!は置いといて。
正直雷属性は150辺りから耐性多すぎて使える場所が少ないですからね・・・
オディ・レム狩りをする人が使うぐらいじゃないでしょうか。
もちろん耐性が増える前の2次転辺りまでなら十分使えると思いますが。
今月のユアンの場所は・・・ビーチバレーコートの下の方のパラソルの影?
コーラルF3の左下の辺りみたい。特殊は巫女ジーアc&愛cとリサc&夢cだとか。

・新生トリックスターを体験しよう!クエストコンプリートキャンペーン!
8月21日までに規定のクエスト3種をクリアした人に復活の術×5個をプレゼント。
見た感じ・・・規定クエは新チュートリアルですかね?
・・・ん?でも新チュートリアルは新しくキャラ作らないとできない訳で・・・?
まぁ報酬も大抵は余ってると思うしどっちにしろクエ内容が気になるしで
やる人は多分キャンペとか気にせずに普通にやりそうな気がする。

・この難問が解けるかな?クロスワードキャンペーン
クロスワードとは案外面白い考え方もするもんだ爺暮れ!
ゲーム内のNPCの出すヒントを元にクロスワードを完成させるキャンペ。
公式・ハンゲームの二つで問題内容&特典アイテムは違い、
更に期間も8月の7日~14日、14日~21日の2つに分かれておりますとさ(´ω`)
まぁ台紙を見る限りそこまで難しそうではないのですが。

・久しぶりにいかが?カムバックキャンペーン
今回は比較的最近かな?5月1日から入ってなかった人にアミュレットと
プロペラ鳥・感覚スキルスクロールをプレゼント(7月31日配布済)。
更に8月21日までにトリスタにインすると5種のスキルスクロールも追加!
・・・らしいですがほぼ毎日イン組の俺には関係ない話な訳で・・・

・新ペット 暗黒街の拳闘士ジャッカル追加! ※150LV・60LVの2種
おっさん。ローブのおっさん。・・・おっさん。うん、おっさん。
前回のハクリュンに続き攻撃型。ってなんだそりゃ(´ω`)別にいいけども・・・
ステは運がちと落ちるけど他は順当に強化。
攻型ペットはほとんどぶっ飛んだステがなくていいですね!
更に8月14日までにジャッカル系の品を買うと見た目的にアクセ?プレゼント。

・その他
チビセフィーラのステ誤表記に関して修正前のステとの交換も可能に。
リペア20+1、復活20+2、ステバALLの期間限定販売と7月イベント、
さやと一緒に大騒ぎ、ガチャっとスキル、最後の1コインのキャンペが終了。


こんなとこですかね!0が気になるわぁ。
活動の方は・・・TS+最後の夜をそあ様と一緒に過ごしてました。
ごめんなさいめちゃくちゃ語弊のある表現でごめんなさいorz
適当にギルチャで雑談してただけとです。
まぁぶっちゃけメンテの方で場所を使いすぎたので手短に。
ィャッホゥィ
ハイプレをマスターしてみた。ので、試してみた。
あれ?結構強くね?
大体今の俺だと与ダメ安全圏は4・5k・・・普通に強くね?
という訳でバンバンぶちかましてましたー。
予想外にたぬが強化された感じなので2次転までスピードアップするかも・・・?


そんな訳で今日の落書きですが・・・なんとなく4コマっぽいの描いてた。
内容は今日終わった7月イベなのでお前何やってんだよもーΣ(ノ∀`)
まぁ俺のセンスは一般人と比べて悪い方にズレてるので
面白くないかもというかどこで笑うの?的な人もいるでしょうが
生暖かい目で見守ってやってください(´ω`)
ちなみにサイズがやたらでかい(600×800、100kb↑)ので注意。

その1・その2 ゲームだから仕方ないなんていわせない。登場:うさ・獅子・狐。
その3・その4 ルー自重。わりと絵も頑張った方。登場:牛・龍・たぬ・猫。
ごめん全キャラ入れたつもりだったけどガチで羊忘れてt(殴
一部どころかほとんど画像が使いまわしなのは俺の体力の都合上仕方ない!
一応4コマでカテゴリ作ったけど多分そう描かないような・・・うん・・・
反応次第といったところでしょうか(・ω・)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

キリ番で兎がいっぱい並ぶより・・・
牛がいっぱい並ぶとこが見てみたいものです。(あ、カウンターの話)
今日始めて牛が一人だけ出てましたwはじめてみた・・・
4コマ面白かったですよbでも胡桃が何の手がかりになるのかが気になる・・・

牛の2次転って見た目中性的過ぎやしないかと思いません?(あぁ龍の専売特許が・・・)
*ナックル* | URL | 2007/08/07/Tue 22:08[EDIT]
Re:キリ番で兎がいっぱい並ぶより・・・
どれだけ牛好きですか、ととりあえず突っ込んでおきます(・ω・)
牛見れて良かったですね!ととりあえず(ry
次に牛が並ぶのは11111ですから恐らく1年g(ry
4コマ面白かったですかね(´ω`)なら良かったのですが。
くるみは・・・まぁ何かしら場所の手掛かりにはなるのかも・・・?

立ち絵は中性的というかかっこいいんですけどね・・・ドットはきm・・・ゴホン。
通行人A | URL | 2007/08/08/Wed 19:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.